みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター



はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日はお金がないネガティブ
感じている人に向けて書いてみますね流れ星




私も以前は
私ってお金に縁がないな滝汗
って思っていた時期がありましたガックリガックリガックリ




そのことについて、
龍さんに聞いてみますね龍飛び出すハート








ドラゴンクリスタルチャネリングカード
4番ターコイズの龍さんが出ましたキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ターコイズの龍からのメッセージ








周りと比べてお金がないと
感じることがあるかもしれません


ですが、
今あなたが持っているものに
目を向けましょう


些細なことでも良いのです


自分の豊かさに気づいた時
お金の流れもまた変わるでしょう



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お金がないネガティブと感じているあなたは、
ぜひターコイズの龍からの
メッセージを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート




龍遣いLENAでした龍スター