みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター




はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日は元気がない真顔と感じている
人に向けて書いてみますね流れ星





私も
最近元気ないなチーン
活力皆無だな魂
と思う時期がありますガーン





そのことについて、
龍さんに聞いてみますね龍飛び出すハート





 





ドラゴンクリスタルチャネリングカード
16番パールの龍さんが出ましたキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パールの龍からのメッセージ









今したいことはなんですか?


自分の心に手を当てて
聞いてみましょう


寝ること・食べること
行きたいところへ行くなど
なんでも良いです


一番したいことを叶えてあげましょう


そうするとみるみるパワーが湧いてきますよ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




元気がない真顔と感じている
あなたは、ぜひパールの龍からの
メッセージを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート

 


龍遣いLENAでした龍スター