みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター



はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日は他の人がうらやましいガーン
と感じている人に向けて書いてみますね流れ星




私も以前は
あの人はあんなに可愛くっていいなー
あの人はあんなに細くっていいなー
あの人はあんなに目が
ぱっちりしてていいなー
(全部見た目笑
思っていた時期がありました笑い泣き




そのことについて、
龍さんに聞いてみますね龍飛び出すハート









ドラゴンクリスタルチャネリングカード
2番ルチルクオーツの龍さんが出ましたキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ルチルクオーツの龍からのメッセージ












誰もが誰かの羨ましい存在です


羨ましいと思えることは
あなたが人の良いところに
目を向けられる人ということです


そんなあなたは素晴らしい人なのです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




他の人がうらやましいガーン
感じているあなたは、
ぜひルチルクオーツの龍からの
メッセージを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート




龍遣いLENAでした龍スター