みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター




はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート




今日は頑張っている煽り
感じている人に向けて書いてみますね流れ星




私も以前は
こんなにこんなに頑張ってるのに
報われない‥はぁ‥チーン魂
と思っていた時期がありましたガーン




そのことについて、
龍さんに聞いてみますね龍飛び出すハート









ドラゴンクリスタルチャネリングカード
38番トパーズの龍さんが出ましたキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

トパーズの龍からのメッセージ











大変なことは
長くは続きません

こんなことをやっていて
意味があるのかなと思うことも
いつか必ずあなたの糧となります

頑張った分
あなたのエネルギーは上昇します

そう遠く無い未来
さらにレベルアップした
自分と出会えるでしょう



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





頑張っている煽りと感じている
あなたは、ぜひトパーズの龍からの
メッセージを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート




龍遣いLENAでした龍スター