みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター


はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート

今日はエネルギーがさがりがちだダウンと感じている人に向けて書いてみますね流れ星


私も以前はエネルギーが下がっているぅガックリ
って思っていたことがありました魂が抜ける





でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです電球


それは、「好きなことをする」ということでした照れルンルン


昔の私はエネルギーが下がると活動力も無くなり気分も沈みまさに負のスパイラル魂
に陥っていたことが何度もありましたガックリガックリガックリ


でもある方から、「好きなことをするといいよ」って言われて、重い腰をあげてみましたえー
最初は好きなことなんてないもやもやと思っていたのですが、
とりあえず愛してやまないの愛犬のLINEスタンプ作りをしてみたんですねしっぽフリフリラブラブ


そしたら、もぉそれはそれは夢中になっちゃってラブ
スタンプに使う写真を探しながら思い出に浸っては切り抜いて、
なんて文字入れようかなーってやってるうちに楽しくなっちゃってチュールンルン
スタンプが完成した頃にはテンションMAXの自分も完成しましたグラサン笑い


それ以来、今度はこれをやろうと手軽な趣味を見つけるようにしていますニコニコ飛び出すハート



エネルギーが下がりがちだと感じているあなたも、ぜひ「好きなことをする」してみてくださいね立ち上がるスター


龍遣いLENAでした龍スター