ザツダンブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザツダンブログ
主にモンハン。または日常のくっだらない話をグダグダと綴っていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ヤーハー!
従兄弟ん家行ってモンハンしてきました☆
いやぁ~、うん。
『何でこんな武器持ってんの?!』
…すんませんね、パラサイト万歳してたモンで…みたいな(笑)
結構楽しんで来ました。
以上!
あけおめです☆
昨年は皆様に大変お世話になりました。
学生生活も残り僅か…
その中でいろいろお世話をかけるとは思いますが、何卒今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
はふぅ
やっとこさラオ終わらせました~!
残るネコートさんは☆9のみ!!
ゆっくりのったり頑張りますかね……
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする