ザツダンブログ
Amebaでブログを始めよう!

ヤーハー!


従兄弟ん家行ってモンハンしてきました☆

いやぁ~、うん。



『何でこんな武器持ってんの?!』



…すんませんね、パラサイト万歳してたモンで…みたいな(笑)



結構楽しんで来ました。

以上!



あけおめです☆


昨年は皆様に大変お世話になりました。

学生生活も残り僅か…

その中でいろいろお世話をかけるとは思いますが、何卒今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


はふぅ


やっとこさラオ終わらせました~!

残るネコートさんは☆9のみ!!


ゆっくりのったり頑張りますかね……