ザツダンブログ -2ページ目

終わったぁー!!


村クエLEVEL6終わった~!

頑張った、俺……

太刀で諸々頑張った、うん。






やっぱりラージャン怖いよ…(泣)



うへ~


村クエLEVEL5終了~☆

異様に片手剣ばっか増えてゆく………

他の武器も頑張りマス、ハイ…


終わった…

試合終わりましてございます。

結果?


ハハンッ!全敗さこのやろう!!



家帰ったらモンハンやろうと思ったのに……


疲れたさぁ~


村クエLEVEL3の残ったの、やりたかった(泣)



でもっ!



寝る。
おやすみなさ~い(-.-)zzZ