2月13日の夜の
大きな地震を通して 

レムリアの女神たちが
今 私たちに
伝えたい事は
何なのでしょうか⁉️


カード・リーディングで
聞いてみました








浄化の竜巻

思考を浄化しましょう
ポジティブに考えましょう




明確な答えを
いただく事ができました


今 起こっていることは
浄化のためです





不要な考えや 
ネガティブな思考を 
竜巻のように🌪
吹き飛ばして


本当に 大切なことは 
何だったのかを
気付かせてくれるのです


✨✨✨✨✨✨✨✨


私が 
今回の地震を
体験した時の事ですが



私は 揺れを感じながら
玄関のドアを
あけました

すると

ガタガタという 
家が 🏠 揺れる音
だけでなく

 ゆさゆさと 
 木の枝が 🌲 揺れる音が 
聞こえました


 
それは 10年前の
東日本大震災の時に
聞いた音でした



そして
揺れが収まるころ

一週間前の
カードリーディングで 

大地の女神カードが
3回 続けて
出た時のことを
思い出しました








大地のアピールが
なんか すごい

((((((((((>_<)))))))))))





そうだ‼️




大地があるから
私達は 生かされている

もしも 大地が 
なかったら⁉️



もしも 大地が 
揺れ続けるものだったら⁉️


そんな事を 
考えさせられました




でも 
怖がらないでくださいね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 

冒頭の 浄化の竜巻🌪の
カードを引くときに

飛び出してきたカードが 
2枚ありました






愛の息吹

深呼吸して
生命のパワーを得ましょう







愛の女神

本当の愛に目覚め
愛の幸せを
実感するでしょう




✨✨✨✨✨✨✨✨




 浄化は 
本当の愛に目覚めるために
 必要なのですよ


なるべく
深い呼吸をしてください

あなた方は
宇宙の源からの愛を
呼吸を通して
受け取っているのですよ




✨✨✨✨✨✨✨✨



そんな メッセージが
届いています


💖 💛 💚

最後になりましたが

今回の地震で
被害を受けられた方々に
心から
お見舞い申し上げる
と共に

一日も 早く
安心して過ごせる環境が
整いますよう
 
お祈りいたします

🙏




こちらを 

読んで下さった方の中で 


ご自身も


レムリアの女神たちからの

アドバイスや 

応援メッセージを 


受け取ってみたい❗️



そう

思われた方は 


お気軽に 

こちらのラインまで 

ご連絡 or ご質問を 

お願いします



↓  ↓   



https://lin.ee/TqUEyzng




ただ今

💖お試しキャンペーン期間として💖


料金は

ご質問お一つにつき  

1000( 

と させていただきます




お振り込み先など 

詳細は 個別に 

ご連絡いたします 💌




それでは


レムリアの女神たちとの

ご縁を 感じた皆さま❗️



ご連絡を

お待ちしています‼️




今日も 最後まで
読んで下さり
ほんとうに
ありがとうございました



✨ 😊 ✨

💖 💛 💚