いつも アクセス
ありがとうございます😊

先日 受講した 
レムリアン・カードの講座で
不思議なことがありました




講師の
マリディアナ万美子さんが

カード・リーディングの
方法を
解説する際に

計6枚のカードを
引かれたのですが


そのうち 3枚が
なんと❗️

同じカードだったのです‼️





それが
こちらの

大地の女神のカード
でした





メッセージは

受け取りましょう
豊穣の女神が
祝福しています


と あります




レムリアンカードは 
全部で41枚もあるのです

それなのに
こんな事って あるの〜⁉️

私は 自分の目を 
疑いました

(@_@)




でも それが 
レムリアの女神たちの
凄いところだったのです‼️



本当に 伝えたい 
大事なメッセージは

何度も 何度も
繰り返し
現れるのです💖




これを目にした 皆さんの中で


この一年で
大切な仕事や 
活躍の場を失い

物心ともに 
貧しさを感じる方々

安心して下さい 

十分な豊かさが
与えられます

大地の女神が
約束してくれています


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



さらに

カードの解説書を 改めて 読んでみて
感じたことを シェアしますね 😊

✨✨✨


大地の女神とは
地球そのものです
 🌎


地球は
人々の命を守る
衣食住に
必要なものを 十分に
与えてくれているのです

🌳 🍅 🐟 🕊   🐄 🏠 
👚 👖 🌿



その事が
心底から 信じられれば


不安がなくなり

所有の必要もないと 
気付くなら

一部による独占がなくなり

必要な人に 必要な量が
行き渡るのです



分け合えば あまる
奪いあえば 足りなくなる


その事は 昨年の 
トイレットペーパー
売り切れ騒動で😅

体験済みですよね❗️




神々の愛を 受け取って

地球や 
大地の豊かさを信じて


かつての 
古代レムリアの
人々のように


所有のない
愛と調和の世界を

一日も早く
実現させましょう❣️






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



レムリアン・
カード・リーディングで 

個別の メッセージを 
希望される方は

こちらまで
ご連絡下さい

↓ ↓ ↓






詳細は こちらをご覧下さい
↓ ↓ ↓





レムリアン・ヒーリングに 
ご興味のある方は
こちらを どうぞ
↓↓ ↓


  

最後まで 読んで下さり
 本当に ありがとうございました❗️