皆さま、お仕事お疲れ様です。
レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル1 ヒーラーのMihoです。

昨日は思いがけず
すみだ水族館へのお誘いがあり
入館終了時間ギリギリではありましたが
仕事帰りに癒しの時間を過ごしてきました♪


ちょうど20時からミニコンサートがあり
久しぶりにクラリネットの音色を耳にすることができて嬉しかったです♪

ステージ正面にいたペンギンさんたちも
みんな気持ちよさそうに音楽を聴いていたようでしたよ。

今日は新月。
願い事は決まりましたか?
私はぼんやりとはありますが、きっと
もっと明確に目標を意図した方が良いのですよね!

沢山のヒーラーの先輩方も
朝からそんなメッセージをくださっています。

東京スカイツリーを見上げるといつも思います。
私もこんなふうにまっすぐに伸びやかに
向上心を忘れずに天に届く勢いで成長していきたいなぁと。

さて、新月のお願い、叶えたいこと
具体的に幸せノートに書いてみます♡

最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様もよい新月の日をお過ごしくださいませ。

Miho