ツインレイ♡出会う前兆 | Lemurian Light ~レムリアの光に導かれて~

Lemurian Light ~レムリアの光に導かれて~

レイキヒーラーSayaのブログ
レイキヒーリング、スピリチュアル、ツインレイのことなど

こんにちは。レイキヒーラーのSayaです。

今日はレイキ講座の日でした。

今は、少人数しか受講生さんを受け付けていないため、こちらでは募集していませんが、時期が来ましたら、ご案内をしたいと思っています。

 

 

ツインについては、自分の実体験や周囲を見ていて思うことを中心に書いていますが、今日はツインレイに出会う前兆のことを少し書きたいと思います。

 

ツインレイに出会う前兆は、人によって様々だと思います。

ただこの人は、特別だと分かる出来事は起きると思います。

不思議な出来事は、ソウルメイトでも起きると思いますが、ツインの方がよりはっきりと分かると思います。

 

私の場合は、出会う一年前に、偶然ツインと同じ時期に海外の同じ町にいました。すれ違っていたかもしれません。

そしてその半年後に、偶然ツインと同じイベント会場にいて、当時はまだ出会っていませんでしたが、その日の夜に私が泊まった親戚宅の近所に、当時彼が住んでいました。

さらにその数か月後、偶然旅先で知り合った方がツインの妹さんでした。

あとから知って、びっくり!となりました。

出会う少し前から、宇宙は特別な出会いを予告していたような気がします。

 

出会い方は人それぞれですが、何らかのサインやシンクロが起きるのではと思います。

 

 

 

ⓒLemurian Light,Saya ※無断転載禁止(リブログはOKです。)