ハイヤーセルフやガイドたちからのメッセージ | Lemurian Light ~レムリアの光に導かれて~

Lemurian Light ~レムリアの光に導かれて~

レイキヒーラーSayaのブログ
レイキヒーリング、スピリチュアル、ツインレイのことなど

こんばんは。レイキヒーラーのSayaです。

 

私はほとんどテレビを見ませんが、昨夜はたまたまテレビを見ました。

 

「坂上どうぶつ王国」という番組で、プロのガラス工芸作家を目指していた可夜さんという方が、猫を飼ったことがきっかけで、猫との生活の中で、作品作りのインスピレーションを得て、成功した実話が紹介されていました。

 

この番組を見た時、この方はハイヤーセルフやガイドたちからのインスピレーションを素直に受け取って、形にしたのだなと感じました。

 

ハイヤーセルフやガイドたちは、主にインスピレーションという形で、「こうしたらいいよ。」、「ああしたらいいよ。」と、伝えてきます。

 

それを素直に受け取ることで、物事がうまく行ったり、とんとん拍子で進んで行くことがあります。

 

特にクリエーターさんや芸術家の方は、インスピレーションやメッセージを受け取ることでハッピーな方向へと進んで行くことが多いようです。

 

ただ受け取っても、形にしなかったり、そのままスルーしてしまうと、それは実現せずに終わってしまいます。

 

今回の番組で紹介されていた実話は、それらを受け取って形にした物語だと感じました。

 

番組では、リアル猫の恩返しとして紹介されていましたが、もちろん飼っている猫ちゃんも、サポート役として現れたように思います。

 

 

 

ⓒLemurian Light,Saya ※無断転載禁止(リブログはOKです。)