ツインレイ♡偽ツインは魅力的 | Lemurian Light ~レムリアの光に導かれて~

Lemurian Light ~レムリアの光に導かれて~

レイキヒーラーSayaのブログ
レイキヒーリング、スピリチュアル、ツインレイのことなど

こんばんは。レイキヒーラーのSayaです。

 

ツインレイについて、私自身の実体験や周りの方々を見ていて思うことを色々書いていますが、今日は偽ツインについて書きたいと思います。

 

偽ツインと呼ばれていますが、実際にはものすごく成長させてくれる相手ではあります。

ツインレイに会う前に会う人もいれば、会った後に会う人もいて、会うタイミングは様々です。

 

偽ツインは、ものすごく魅力的です。

見た目にタイプで、かっこよくて、性的に惹きつけられると言いますか、とにかく見た目が好みの場合が多いです。

性格や生き方も理想の人の場合もあり、まさに白馬の王子様と勘違いするような場合もあります。

 

逆に本物のツインレイは、それほど見た目はタイプではなかったりします。

もっと自然体な感じです。

ツインレイも男性はイケメンであること多いですが、自分では気が付かずに、周囲がそのように言うので、「あーそうかなぁ。」と思う程度だったりします。

 

偽ツインに会うと、とにかく好きで好きでたまらなくなります。

でも一方的なので、究極の片思いと言えるかもしれません・・・。

相手は何とも思ってなかったりします。

そしてある時、奈落の底に突き落とされます・・・。

しかし突き落とされても、好きで好きでたまらないので、辛くても会いたくて、精神的に辛く苦しい日々が続きます・・・。

衝撃を与えて来る相手です。

 

本物のツインレイとの関係は、根底で愛で結ばれています。

たとえサイレントで会えなくても、相手とは愛の光で繋がっています。

 

偽ツインは違います。

一方的な想いなので、相手とは愛で繋がっていません。

 

私の場合は、偽ツインに出会ったことがきっかけで、レイキやヒーリングの道へと導かれました。

当時はものすごく辛かったですが、今では感謝しています。

そういう意味では、ツインレイとは全く違う意味で、魂が約束した成長させてくれる相手だと言えます。

 

 

 

ⓒLemurian Light,Saya ※無断転載禁止(リブログはOKです。)