七夕gate〜あかるく、かるく | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

七夕gate〜あかるく、かるく

 

昨日の新月から橋がかかっているような七夕ですねハート

 

旧暦とは違うこちらの世界での「7.7」七夕ですが

 

今日はゲートオープンの日でもあるそうですよ。

 

七・なな・7

 

という数字が気になるここ数日・・キラキラ

 

その人自身が持つ課題って7の倍数で本質の周りをぐるぐると

 

巡っているという話を聞いて

 

「あ!わかるなぁキョロキョロ」と。

 

数字は法則なので分かりやすいですよね。

 

ですので、最初は仕方がないのですが

 

私のセッションを受けはじめた頃などはこの法則が

 

埋もれている状態であり


例え精神世界に興味や知識はあっても


人生や日常の基本的な価値観が

 

・社会通念

・固定概念

・本質からずれた自己中心主義

 

を選択していたりするので人生経験を通してテーマとして向き合ってきた課題が

 

その倍数分重くなっている状態である場合が多いんです。

 

見た目としては、超えていない課題(カルマその他)が

 

本質の棒の周りにまとわりつくわた飴のようになっていて

 

例えば開運行動をしていても「あれ?昔と違って結果でない真顔?」という

 

ことが本格的に起き始めているのが今。

 

で、「やりたくない」ってなって一度自己流に逃げて

 

どうにもならなくなり「やらなきゃ」となる笑

 

これが大概の人が本当の意味で成功、自分が満ちる成果を出していく

 

ルートなのです。

 

ですのでセッションを受けはじめて諦めず

 

宇宙と自分の本質の光に基づいて課題を超えていくと

 

良いことも解消していないことも

 

より大きな陰陽創造の未来を形化しながら

 

チャンスという名前で自分の元にやってくることになるんですねクラッカー

 

だから、セッションを定期的に受けてくださる

 

方々は

 

本質に基づいて課題を超えていくので

 

精神世界ではなく実社会で成果を出していけるようになるのですラブラブ

 

何故ならば

 

この世界は

 

本質に基づいた幻想の世界だから

 

ジャンルは関係ないんです。

 

本質って何か?と言えば

 

縦と横がある。天と地がある。

 

とか、シンプルにはそんなことだけ。

 

この法則が体感的に腑に落ちてくると

 

どんなカオスな状況でも自分の生命を全うする使命と愛と生き方とは、

 

ということだけを見つめてしっかり行動に応用できるように

 

なるんですねラブラブ

 

ここが備わると

 

本質に沿わない

 

自分の考え

 

そのものが、マイ宗教・無意識のマインドコントロールとなり

 

同じ課題を重くしていっている原因になることも理解できるようになります。

 

私のセッションは

 

その土台の根っこが絡まって荒れ放題の土壌を整地するところから

 

始まりますクローバークローバークローバー

 

ある程度このプロセスに時間をかけると

 

その後は、心と魂の鏡がクリアになるので

 

世界が明るく見えて、自分自身も軽やかになりひらめき電球

 

本来の魂の美しさを素直に生きることができるようになります。

 

どこで何をしても上手くいく次元へハート

 

美しく自分のお花を咲かせることに集中できるので

 

いい意味で周囲は関係なく調和しながら

 

明るく世界を照らしていくことができるから黄色い花

 

そのために

 

過去の傷を超えている必要があって

 

それは段々と消えていくものですが

 

漠然としたテーマに光を当てるには

 

どうしても経験で超えていく

 

肉体で塗り替える体験が人間には必要なんです。

 

今、これができないと未来にネガティブを照らしてしまうので

 

勿体ないんですねキョロキョロ

 

この、土壌の部分のクリア度を高めていくこと=軽やかで美しい明るい未来

 

ですので取り組む価値しかないと

 

お客様達の目覚しい成果を見ながらも確信しています虹

 

色々あっても逃避ではなく

本気で落ち込めなくなる

 

状態になってくると好転が奇跡を生むスピードも速くなりますね。

 

リーディングをしていると

 

対処療法的なセラピーを繰り返し受けて

 

過去のマインドセットが抜けない方が最初は大半で

 

勿体ないなと感じます。

 

占い、セラピー、

 

精神世界系のYouTube動画サーフィン

(陰謀系とか、ツインレイ情報とか・・)

 

などなど「自由っぽいけれども実は形がある」

 

目的地が無意識層に固定されてしまうと

 

深い原因が解消されないので

 

未来が限定されてしまうんです。

 

それでは今本末転倒すぎる

 

ため、本質に基づく生き方に転換することが大事なんです。

 

本質は変わらず、日々の変化と成長を促す原理原則。

 

セッションでは本質というものとご自身の人生と

 

過去未来をしっかりと理解できるような

 

流れになっており、細胞レベルでそれが変化を促すので

 

人生コンサル的に定期的に受けていただくと

 

今いる世界での変化が面白いように展開していくので

 

おすすめですキラキラ

 

 

「意識の枠」に気づけば

 

「過去が創り出した未来の枠」にも気づきやすくなります。

 

制限のない

 

天地がありながら

 

それぞれの花を咲かせる黄色い花キラキラ

 

あかるく、かるく

 

未来を創造していきましょうハート

 

織姫と彦星の逢瀬に祈りを乗せて

 

本日は素敵な七夕となりますように星空キラキラ

 

 

 

ご予約はこちらから⏬

 

細胞レベルからの変容を促し、人間まるごと

美しく生まれ変わります。魂の声に応えやすくなる秘密の美レッスンラブラブ