個人セッションで何をしているかというと | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

個人セッションで何をしているかというと

 

夏至を過ぎてからも

 

夏至のセッションのご予約が多いですキラキラ

 

ありがたいことですね、振り返りから

 

「何が起きていたか」を受け取ることも大事ですから。

 

様々なご縁に支えられていること、実感しているこの夏至です。

 

独立して早17年ですがブログで出会ってくださり

 

当初のサロンからのお付き合いの方もいらしたり・・キョロキョロキラキラ

 

20年近くその方の人生に寄り添わせていただくと

 

大概2~3回は大きな転機を乗り越えられてその度に

 

より大きな視野と視点を手に入れられ

 

愛と勇気の器を拡げられている方ばかり。

 

人生とはそのような「挑戦」の連続であることが本質なのだと

 

時が光に極まる道のりを歩む毎にそう、実感させていただきますキラキラ

 

その時々に出会う方々の人生が本質で出会うような感覚の

 

最近、出てくるフレーズが

 

「お釈迦様の手の平の上の人生か、お釈迦様になるか」

 

まさしく今を生きるとはそのどちらかの視点を得ることキラキラ

 

お釈迦様になりながら、生きていますから

 

リアルには能動的にいなかったら死んでいるのと同じなので

 

人生の両輪はよくできていますよね真顔

 

その体験で得て磨かれた視点と視野の拡大はそのまま

 

人生を展開するステージの拡大に繋がります。

 

このような天・地・人のエネルギーがクロスした場所で

 

ダウンロードする情報を得る時私自身もその外側にはいないので

 

時が極まってすべてが一つであるということ、それでいて個であることの

 

どちらもやらなければならない錬金術の時代を実感する近頃です虹

 

だからこそ、一人一人が良心のもと、

 

本質にねざし、豊かな心で

 

人としての礼節を守りながらも

 

古い社会通念や固定概念を愛に書き換えていく丁寧な気づきと歩みが必要なのです。

 

難しいようでその視野が広がれば世界は平和になりますよねラブラブ

 

私も、まだまだですがキラキラ

 

⭐︎

 

最近はブログをずっと見ていて、とか

 

ご紹介でなど

 

私のセッションを初めて受けてくださる方も

 

多いのですが

 

・そもそもこうしたセッションを受けたことがない

・何をやっているの?

 

などなど何も聞かずにいらしてくださることのありがたさ、です虹

 

私は私と四十数年付き合ってますが悪い人じゃないと思いますので

 

そこはご安心を・・笑

 

けれども何をするのか気になりますよね!

 

大概がオーダーメイドの内容になりますが

 

<やっていること>

 

・今起きていること、状態を「一言」でお伝えする

・現状と現実の整理とその原因の洗い出し

・ヒアリング

・家系、家族、ご先祖様系、土地、職場環境などのリーディング

・上記にまつわる浄化と改善のために

ご自身でしていただく必要な意識の持ち方と行動のアドバイス

・身体の中に残っている過去世の情報や記憶のリーディングとヒーリング

 

などなど

 

これらを「お名前」だけ伺って

 

読み取りとヒーリング(言葉にするなら)をしていきます虹

 

本質的にはお名前もなくてもいいですし、そこに居る人ではなくても

 

視ることができます。そしてそこに居なくても

 

その方との関係性が変わったという方も多いです(真理)

 

私のセッションは「人生を好転させていきたい」という

 

目的と目標ありきですので

 

刹那的な気休めではなく(もちろん気軽にいらしていただきたいですが)

 

今世での魂の浄化と生まれ変わりを目的とした

 

根本改善を使命としてこの仕事をしていますので

 

初めての方は最初、最低3回(1〜2ヶ月に一度が理想的)

 

その後は定期的に受けて内容を実践してくださると

 

現状を打破してブログの最初に書いたような意識と視野の拡大した世界で

 

本質を生きることがどのようなことかが

 

現実でわかるようになっていきます虹

 

私のサロンのお客様が一般社会で、しっかり認められる成果を出されているのは

 

そのためですクローバー

 

スピリチュアルや精神世界の思想に逃げ込まない

 

オーガニック・有機的な人本来の

 

生き方や考え方に基づくこうしたセッションの活用法は

 

精神と眼差しを健全にし、愛と調和を人生と世界にもたらすことができますキラキラ

 

ですので引き寄せ・・とかやっていると

 

いつまでも潜在的に比較と争いの恐怖と不安の中に生きることになってしまうんですねキョロキョロ

 

そういうの、まだあんまり知られていないです。

 

これからの時代に最も必要な品性と品格は見た目だけではなく

 

在り方そのものに「備わったものが目覚めているか」

 

すべての姿と行いに如実に現れる世界になりますので

 

目に見える世界だけの情報に囚われていればすべては曇り、その曇りや濁りは

 

「目」に現れますので、より深い視点と視野の拡大は

 

その人の目、姿、身体そのものから中心に存在する光を放つものとなり

 

現実が愛と光に満ちた「奇跡と神話」そのものとなっていくのですアップ

 

それが夏至以降の大きな違い。

 

奇跡は誰の人生にも起こすことができて

 

経験と気づきから丁寧な行いに変えられるかどうか、それだけなのです。

 

私はごく自然にこのようなセッションをもう17年も続けていて

 

何の先入観もないですが

 

たまに

 

「マンションの一室で何が起きるのか?どんな人なのか勇気要るよね〜」と

 

思ったりします。

 

ですので、こんなことをしていますと珍しく書いてみました。

 

セッションは相性も大切なキーワードですので

 

ご縁を感じられたら、お待ちしてますねハート

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

6月のスケジュールはこちらからキラキラ

 

 

細胞レベルからの変容を促し、人間まるごと

美しく生まれ変わります。魂の声に応えやすくなる秘密の美レッスンラブラブ