運のいい身体〜開運ボディとは? | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

運のいい身体〜開運ボディとは?

image

 

長年あきらめずラブ

 

私の体育会系セッションを受けて真摯に行動を変えていってくださっている方や

 

ご縁の方々が軒並み新しいステージへと艶やかに移行しつつあります。

 

こちらを使っているから⏬ラブラブ

 

東京ドーム2万人中2人の確率でしか出会えない

 

私も6年使っていて1人も使っている人と出会ったことがありませんキョロキョロ

 

そのくらい地球で一番希少価値の高い、天然成分を

 

人体がいつまでも美しく健康でいられるように

 

長年科学的に研究して職人さんの手によって大切につくっているため

 

大量生産ができないのです。

 

大好きすぎて昨夜は人におすすめしている夢まで見てしまったので記事に・・ラブ

 

最近あんまりブログに書いていなかったのを反省中です。

 

一言で言って

 

いや〜本っ当にすごい!笑

 

タイトルは「運のいい身体」で

 

このお化粧品(ではないんですが)を使っていると

 

キラキラ開運ボディキラキラ

 

になっていくのですが、その表現だと

 

めっちゃ豊満とか、そういうのをイメージしますが

 

そうではなく、

 

自然界の天然成分を皮膚科学に基づいて

 

人がいつまでも健康でいられるように

 

細胞の生まれ変わりをきちんと促すシステムを整えるように

 

するお化粧品と食品なのですハート

 

だから、継続した結果

 

細胞は5年、骨は7年で生まれ変わるので

 

内臓レベルから変体が起きて

 

名実ともに開運ボディハート

 

になっちゃうんですキラキラ

 

しかも、このお化粧品(ではないんですが!)のすごいところは

 

古来の薬学書に載っている不老長寿の妙薬を

 

日本のとある秘境の聖地で無農薬・自然栽培されていて

 

そのある薬草

 

が、お化粧品(ではない)や食品に使われているんですアップ

 

だからね〜

 

きちんと継続して使っていると

 

 

いつまでも美しく

 

病気知らずの開運ボディキラキラ

 

シンクロが起きる運のいい身体ハート

 

になちゃうんですクラッカー

 

だから、出会ったら最後

 

やめられません〜ハート

 

「セキグチのおすすめは引導を渡されるレベルのって知ってる」

 

それをわかっていて手を出せない方もいるらしい・・笑

 

というわけでそろそろ観念して

 

スタートさせると良いです。

 

先日は全国区のメディアデビューされた方がお客様でいらっしゃいましたが

 

並居る美女・美男子の中で

 

一番輝いてましたね♪

 

光を纏う美容なので

 

このお化粧品と食品+魂の喜ぶことハート

 

が現実化すると生命が発光するので

 

ほっといても輝いちゃうキラキラ

 

んです。

 

身体の陰陽のバランスが内臓レベルから変体して整うので

 

・ツインレイにも出会えるし(断言)

↑あ、これを目的にしないでくださいね。繊細なことなので・・。

 

・処方箋のお薬は必要なくなるし

 

・どんどんチャンスがやってくる!

 

いいことしかな〜いラブラブラブ

 

身体が嫌なことをしなくなるので魂の声に従いやすくなりますハート

 

 

要は身体という現実世界を司る宇宙チームが

 

一体となって自分に協力してくれるようになる星空アップ

 

ということ。

 

使わないなんて不思議すぎるレベル真顔

 

あ〜、大好きすぎて書ききれないハート

 

ここ数年続けているみなさんとともに

 

盛り上がりまくっている私の界隈です。

 

というわけでハラを決めて

 

はじめてくださる方を待っております♪

 

 

またこの話は深く書いていきますね虹

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

5月のご予約スケジュールはこちらからラブラブ