未来をこの世に生み出す力 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

未来をこの世に生み出す力

image

 

ここ一週間の間に「ある大きなこと」を決めまして

 

そこに多大なエネルギーを使っていたため

 

しばし調整していました虹

 

「やらなければならないこと」と

 

「決めること」と「やること」の距離が近づくほど

 

身体も心も感情も魂もフル回転だなぁと実感しますチーン

 

それは逆にも言えること。

 

・やることは見えている

 

・決めることができない

 

・決めてもやらない

 

いつか解決するだろう・・笑

 

それも同じだけ、というよりもこれまで以上にエネルギーが

 

枯渇する原因にもなります真顔

 

未来は決まっていて

 

もちろんその未来をこの世に

 

まだ見ぬ形として生み出すのは人間をやっている私たち自身であり

 

そこには深い恐れや執着や自我の気づきが伴います。

 

本質に近づけば近づくほどにそれは色濃く向き合いざるを

 

得なくなるものであり、同時に

 

自分の人生にとって必要だったり大切だと思っていたものへの

 

自分の嘘(=自我)にも気づくことになります。

 

みんなこれが嫌なんですね。

 

けれども魂はこれまでと全く違う人生を望んでいるもの

 

所謂、囚われからの解放がどのような形を帯びてそれが

 

叶うのかを誰もが認識できやすくなっている時代なんですね虹

 

その音は何をしなくても日増しに大きくなって

 

魂の我慢の沸点が来て

 

病気になったり、現実が壊れていくのであればそれは

 

自分にも誰にとっても大難だし

 

コツコツと「未来への備え」としての解放を進めていれば

 

自分にも周囲にも小難に変えられていくからこその

 

本質への道キラキラ

 

誰しもに等しく与えられている

 

真我への道。

 

で、もう決まっているんですよね。

 

幸せが何なのかって魂の本質に沿って生きることなんですハート

 

これがどんどん見えてくる。

 

例外なくやらなければならないことも、見えてくるゲッソリ

 

魂に描いて生まれてきた夢や希望って変わらないんですけれど

 

例えば

 

「幸せになる」「こんな世界に生きている」

 

そうしたビジョンってある程度描けていて

 

それでも今とは全く違う状況や、人間関係や、環境でそれは

 

叶っているかもしれない。

 

それって本当に恐怖なんだろうね、

 

大きな光を出産するような感覚?

 

最近さらに思うんです。

 

しのごの言ってられないなぁと。

 

そんな暇がない。

 

この世での立ち位置なんて一旦すっ飛ばして

 

助け合って、やることやらないと。

 

そういうケースも増えています。

 

だから、「決めて、やる」を

 

どんどんこなしていくことでしか

 

そこにはたどり着けないんです。

 

ある意味ここまで来ましたクラッカー

 

ちなみに先日のワークで掲げました目標

 

 

その時の自分には随分大それたことだったのですが

 

来年を待たずに数日でほぼ叶ってしまいましたので

 

また書き直します笑

 

それなりに未来への備えは昨年大分やりましたから

 

決めて動いたのでしょう。

 

自分にかけている制限はやって感じることでしか

 

超えられませんね。

 

一番大切なことは今の人生が思っても見ないような事に

 

変わってもいいと、その方が幸せだと感じられるかどうかです。

 

本日も良い新月をお過ごしください星空

 

2月のご予約スケジュールとはこちらから▼

 

 

究極のご自愛キラキラ未来型美容プライベートレッスンはこちらハート

本質的、現実的に輝く人生になりますキラキラ