立春WSから〜原因と結果の法則2024 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

立春WSから〜原因と結果の法則2024

立春はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
レムリアンガーデンでは1日をかけて濃厚な立春開運WSを
 
ご参加の皆様と共に楽しみました虹
 
 
2024年奥深いですキラキラ

 

今年は何と言っても素戔嗚様ラブラブ

 

天津神国津神の和解、天地和合、陰陽和合

 

各々の内にそれが成されることによって

 

外側の世界が「そのように」なるというこれからの時代。

 

そんな素戔嗚命が祀られる

 

赤坂氷川神社で立春の御祈祷を受けました。

 

向かう途中からがらっと空気が変わるんです。

 

これはどんな鈍感な人でも分かるくらいキョロキョロ

 

赤坂は選ばれた聖地なんですね。特に氷川神社は知られざる

 

ご神域。御祈祷の時にお話しくださった

 

神主さんの「縁結びとは信念を貫くこと」というお話が

 

印象的でしたラブラブ納得です。

 

何にせよ夢を叶える錬金術は縁が要になりますし

 

その秘儀を扱って赤坂という地は国の繁栄を司っていますのでハート

 

それは個人的な生命の豊かさと何ら境界はないことを

 

今後の20年のゴールデンエイジに私たちは現実の世界で悟っていくのでしょう。

 

これまでとは夢や願いの叶えかたも全く変わりますから

 

早い者勝ち!ですクラッカー

 

弥栄ラブラブ

 

昨日のWSはお年玉企画でもあり

 

カンパイ付きの美味しいイタリアンのコースを

 

楽しみました音譜

 

楽しみつつ、深めつつ・・ですラブ

 

サロンに移動して

 

本題の「夢を叶えるワーク」を皆さんとシェアしましたが

 

レムリアンガーデンでは

 

古いことは絶対しませんのでクラッカー

 

何もかもが濃いんですよね。ピンポイントで効率よく行きたいので

 

どうしても濃厚になりがちです。

 

申し込むと何か起きる

 

よく皆さんから言われます。現実が動くんですね虹

 

だからこそWSやセッションはやる人が大事なんですハート

(自画自賛笑)

 

何もかも概念が変わっていく時代に

 

夢の叶え方もまた変化していきます。

 

少しシェアをすると

 

すべての現実には「原因」がありますから

 

その原因というある意味闇の部分に光をあてない限り

 

「夢と願い」の姿が見えてこないんですねキョロキョロ

 

これはもう地道で地味な積み重ね以外の何モノでもないので

 

今までが大事でしたという話であり

 

そこがすっぽ抜けていると

 

魂が不安と恐れと間に合わなさで焦っている場合が今は多いので

 

余計に余計なことをし続けたり、

 

要らないことチョイスしたりした結果

 

未来が見えなくなって

 

手ごろに「できそうなこと」で自分を誤魔化そうとするのですが

 

焦っているのは魂ですからコントロール不可というわけで

 

より内観と見極めが必要な時代に入ったということも言えるんです。

 

これまでは例えば出来そうなことといえば

 

・掃除をして空間を整えましょう!

・神社にお参りして波動をあげましょう!

 

などなど

 

これって脳が喜ぶ「できそうなこと」なので

 

こっちに逃げちゃう人も多いんですねキョロキョロ

 

ですが私の目指しているものは根本改善

 

なので、これをやり続けても実は魂の願いは叶わないことにいい加減

 

気づかなければならないんです、人は・・とはいえ

 

上にあげたことはもちろんマストなわけですが。

 

掃除も料理もご参拝も当たり前にやりましょうよ〜ってことです。

 

それは生きる基本として

 

魂の目的って生まれた時から変わらなくて

 

それは魂の浄化の度合いによって見え方と

 

やり方の閃きが変わっていくので

 

トライ&エラーを繰り返して

 

工夫していくしかないんですねキョロキョロ

 

はじめはエゴと自我と承認欲求とカルマのフィルターがある状態で

 

夢を目指している場合が多いですから

 

その野心が

 

魂の純度にすでに時代的にそぐわない場合

 

魂の燃え尽き症候群

 

になりやすいということなんです。

 

これって一番怖くないですかチーン

 

ですので人生の終わりに感じることは

 

すでに今見える時代ですので

 

この大難を小難に抑えることも可能なわけです。

 

勇気要りますが。

 

やっちゃったもの仕方ないし

 

それに気づくための今までです。

 

今までと同じことをしていても発展がないこと、自分が幸せにならないこと、

 

周囲も真の意味で幸せにできないことに気づいたのなら

 

早めに引き返さないとならない時代でもあります。

 

だって、自分が最も理解しているのですから。

 

自分を救うのは自分しかいないし、結果周囲も意外な展開で救われるんですよね虹

 

もういい加減ハッピーエンドからはじめようハート

 

概念を超えていく時代に真我に基づいて正攻法を

 

地道に重ねることによって未来をより早く叶えることができます。

 

まずは、夢と希望と未来を描ける自分になることが先決ですねハート

 

WSにご参加くださいました皆様ありがとうございましたキラキラ

 

※参加費の一部をこちらの能登半島緊急支援に寄付させていただきます。

 

またよきタイミングに開催しようと思います。

 

本日も良い一日をお過ごしください虹

 

 

2月のご予約スケジュールとはこちらから▼

 

 

究極のご自愛キラキラ未来型美容プライベートレッスンはこちらハート

本質的、現実的に輝く人生になりますキラキラ