12/15日(日)幸せをつかみ取る!結婚パートナーシップ1日講座開催☆ | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

12/15日(日)幸せをつかみ取る!結婚パートナーシップ1日講座開催☆

愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

おはようございます

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美ですニコニコ

なんだかあっと言う間に12月がはじまってあっという間に日々過ぎていきますね~あせる

というわけでまたまた至近開催の告知ですが来る12月15日(日)

2013年最後の

『幸せをつかみ取る!結婚パートナーシップ1日講座』開催しますビックリマーク

私の主人である離婚再婚アナリスト・行政書士關口勝生とのコラボ講座で

大変ご好評を頂いていますラブラブ

今までにご受講された皆様のご感想はこちらから


2012年の初開催からこれまでに約40名程の方にご受講いただいたこの講座ですが

なんとその中の4名様が文字通り幸せな結婚を1年以内に叶えられましたベル

ご報告頂いているだけで、この数&きっと現在進行形の方もいらっしゃるから

これってなかなかの確率ですねアップ

先日この講座に出られて1年後、入籍をされて幸せな結婚をされた方が

「落ち込んで迷っていた時にこの講座に参加して、

『結婚ってこれでいいんだな~』と衝撃を受けました」と

話して下さってとても嬉しかったですドキドキ

私達を見ると結婚や夫婦の「形」というものから自由になれるかもしれません。

女性誌などに出ている

「誰もが羨むリッチな大人婚」「友達カップルのような自然体な結婚」どれもなんだか

創られた遠い別世界の出来事のようシラー形にとらわれないのに形のある結婚、そんな

あなただけの「幸せの形」を最後に持ち帰っていただけるような内容になっています音譜

なぜそんな効果が出るかというとツインソウルである私達が開催している講座であるからキラキラ

ツインは傍から見たら不思議なエネルギーを放つ存在です。

「これが幸せの形なの?そうなの?なんか新しいかも~クラッカー」そんな

今まで見た事のない(らしい)私達の存在感がみなさんのこれまでの

結婚や恋愛に対する価値観の制限を深い部分で解放して、

本来の運命の相手との自然な結婚や恋愛へと促されるようですふたご座ラブラブ

賛否両論!?参加してみて初めてわかるビックリマーク

そんなパワフルな内容です。

相手を2014年に見つけて幸せな結婚を絶対に叶える!と望んでいる方。

現在進行形の彼との結婚を望んでいる方・最近結婚をオススメされなくなって将来が不安な方

離婚を考えている方・離婚したばかりで

元気になりたい方・再婚を望んでいる方・再婚の意味を感じない方


どなたも自由にご受講いただけます。

結婚も幸せも努力してつかみ取るものです。

何もかも平均点以下だった私もめちゃくちゃ努力して工夫して

たった1人心の願った相手との結婚を叶えましたニコニコ

水面下の努力は自分にしかわかりませんが、幸せになればそんなこと忘れてしまうものです

そうした劇的な変化を促すにはただ真面目に努力しても駄目なのです、

一方通行の努力は残念ながら人からは見えませんひらめき電球

コツをつかんで新時代バージョンの幸せを手に入れましょうアップ

内容を2014年版リニューアルバージョンにしていますので

みなさん新たな気持ちで楽しみにご参加くださいねラブラブ

ピンときた方との出会いをお待ちしておりますニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

12/15(日)『美味しいランチ付き☆幸せな結婚をつかみ取る!パートナーシップ1日講座』


幸せな結婚がなかなか叶わない、結婚相手とのパートナーシップが上手くいかないのは何故でしょう?すべての原因と解決法は「自分のすべてを知ること」にあります。どんなに外見を飾っても、仕事のキャリアを積んでも、趣味を頑張っても、生涯続く豊さを叶えるには必ず側でお互いを認め合えるパートナーシップが必要になります。気づいたその日からあなたが本当に欲しかったパートナーとの愛溢れる関係を必ず叶えていくことができます。そのために不必要な固定概念を打破し、豊かなパートナーシップに錬金術を起こしましょう!美味しいランチを頂きながら皆さんと交流を深め合うのも今回の目的の一つです☆楽しく、実りある一日をご一緒に過ごしましょう。

$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

【内容】
☆講師自身の結婚・離婚体験談から学ぶ幸せなパートナーシップ
☆あなたはどう見られている?自分を客観視するワーク
☆幸せな結婚を阻んでいた、親子の意外な関係性を知る
☆恋愛が長続きしない・・パートナーシップのパターンを手放す。
☆永遠の幸せを叶える運命の相手と出会う方法。
☆新しい時代の幸せな結婚とは?
☆2014年幸せなパートナーシップを掴む最強縁結びキーワード
ほか

【対象】
☆結婚をしたい方
☆結婚したいのかしたくないのかわからない方
☆結婚したいけれど親や家の都合で結婚を考えられないという方
☆離婚を考えているけれど状況的に迷っている方
☆婚活に疲れた方
☆親が結婚を薦めなくなって逆に不安な方
☆結局結婚って何なのかわからなくなった方
☆再婚に踏み切れない、必要性を感じない方
☆相手の事を理解できない女性

【講師】<行政書士・離婚再婚アナリスト 關口勝生プロフィール>
$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

1972年東京都北区生まれ。中央大学経済学部卒業後、株式会社日本リースに入社。サラリーマン生活になじめずわずか1年半で退職し、1年間タイで無職生活を送る。帰国後、大手ユニフォームメーカーに就職。会社勤めの傍ら、独学で行政書士の資格を取得するとともに職場結婚。2007年11月に独立。独立後にすぐに離婚。結婚生活はわずか3年半であった。2009年ツインソウルの現在の妻奈美と再会。2012年再婚を機に東京都北区赤羽に事務所を移転。独立以来、会社設立を中心に各種事業のサポートを行ってきたが、移転を機に相続、離婚の分野に進出。趣味は、愛妻と旅行に行くこと。著書に『人脈塾 サラリーマンも「自分名刺」を持ちなさい』(阪急コミュニケーションズ)がある。
ブログ:http://ameblo.jp/sekiguchikatsuo/day-20130130.html

<チャネリングカウンセラー奈美 プロフィール>
$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

東京家政短期大学美術科、桑沢デザイン研究所卒後10年間の広告会社デザイナー経験を経て2008年独立。自身の透視能力を生かし、魅力を引き出すフルセンサリーデザイナー・チャネリングカウンセラーとして活動を開始。翌年、伊勢旅行の際に啓示夢に現れたツインソウルである關口勝生と再会。2012年に結婚。「あやしくない、こわくない、依存しない、現実に生かすスピリチュアル」がモットーの個人セッションは7年目を迎え、口コミや紹介で多くのクライアントの信頼を得ている。2010年より気軽にスピリチュアルな話を楽しむ場としてHeavenly Earth Caffeを定期開催、2012年からは異業種の講師とのコラボカフェも好評。


【日時】12月15日(日)10:00~16:30[ランチ時間を含みます]

【場所】
赤羽レムリアンガーデンサロン☆JR赤羽駅徒歩5分
※プライベートサロンのため、詳細はお申し込みの方にご案内致します。

$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG



【定員】6名様
【料金】¥15,000(☆レストランでのランチ代込みです)
※当日現金にてお支払いをお願いします。
※なるべくぴったりのご持参にご協力下さい。

【申し込み】

「12月15日パートナーシップ1日講座参加申し込み」というタイトルでお名前・連絡先・参加人数を明記の上、namidesign2008@yahoo.co.jpまたはアメブロメッセージで關口奈美まで、もしくは、mail@sekiguchikatsuo.com 關口勝生までどうぞ♪

【主催】關口行政書士事務所・レムリアンガーデン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

初めての方も、リピートの方もリラックスして楽しい時間を過ごして頂けますキラキラ

皆様のお申し込みお待ちしておりますドキドキ

ペタしてね