婚活を実らせるメンターの存在 | Clear AnswerのWEB婚活戦略

Clear AnswerのWEB婚活戦略

恋愛する権利は誰にでもあります。そのために結果を出すためにはどうしたらいいか?を書いています。

{BA7B93E7-1862-4E19-A615-7E75C16CDB00}

おはようございます。
 
Clear Answerの摩衣子です。

恋愛や婚活に頑張っている方を応援しますニコニコ    


現在、婚活中の方やこれから始めようとする方も、

相談できる方がいる方やそうでない方も、

うまくいく方法はいくつかの共通点がありますメモ


それは婚活に限ったことではなく、

私は20代の時にやっていたビジネスのセオリーを

ふと思い出し、そのまま自分の婚活の時に

当てはめてみたらどうだろう?と思い、

それを参考に実行してみましたうーん


結果、あの時に学んでいたことが本当に生かされ、

活動の原動力がそこにはありました。

思いもよらぬ事でした照れ


私はいくつかのメルマガをとっていますが、

その方も初めは馬鹿にしてやっていなかった、

あるメンタルマネジメントのワークが

あったそうですが、人生山あり谷あり。

スランプになっていたので、自分の状況に 

当てはめてやってみたそうです。

やった後は、気持ちの整理が出来て、

悩んでいたことが嘘のようになったそうです照れ


よく、仕事も出来て、女性の扱いも上手で、

仕事もプライベートも順調という方がいますが、

それは体感的にわかっているからだと思います

成功体験というものですキラキラ


全く繋がりがないように見えても、

根底的には同じであったり、またはやがて同じ

ところに行き着くというふうに感じています地球


そして、自分に合ったメンターを見つける、

ということも、成功の近道になります。

現在、前から興味があった別の分野にチャレンジ中

ですが、実際に結果を出している人についていくと  

いうこと、この人となら気兼ねなく長く付き合って

いけるという信頼できる人を見つけてみる目


どこでも言われていることですが、自分の身に

必要性があると感じて初めて良さがわかりました。

何が良いのかって、精神的に安定します。

結構、これ大きいと思いました。

それが大半で挫折することが多いから。

お近づきになることで、裏話的なことが聞けたり

値段以上の価値をもたらしてくれるなと宝石赤


意外にも“私なんて、不幸の連続、、、”と

思っていたあの頃の出来事に、貴方だけの

成功法則が潜んでいるかもしれませんウインク