異性から愛される人になる | Clear AnswerのWEB婚活戦略

Clear AnswerのWEB婚活戦略

恋愛する権利は誰にでもあります。そのために結果を出すためにはどうしたらいいか?を書いています。

{1A751917-2F88-4C37-BF22-EDDB4ED1D3EB}

おはようございます。
 
Clear Answerの摩衣子です。

恋愛や婚活に頑張っている方を応援しますニコニコ


さて、昨日の記事セルフイメージのコツについて

書きましたが、私は自分のことが好きじゃないし、

愛されていないと感じている方は、ぜひ使って、

“愛されている私”というのを設定してくださいビックリマーク


それというのは何故かというと、私がいろんな方を

見たり聞いたりして結論づけたのは2つ。  


・両親から沢山の愛情を受けて育ってきた  
 
・自分のことがとっても好き


このどちらか一方が強かったら、

なぜか相手のほうから愛される傾向があります。

もちろん、両方あったら最高アップ


1番目はなんとなくわかると思うので、

2番目についてお話しますと、

自分のことが好きというより、努力して好きになる

カンジのようなんですね。だから、そういう方は、

周りから見たら充分なくらい可愛かったりするのに

“まだ納得していない”と、健気な努力家さんであり

好きと嫌いが混ざっています汗


でも、こういう人がめちゃくちゃモテるラブ

普通なら“もともと土台が良いから”と思ってしまい

がちですが、けしてそうではないようです。


実は、賛否両論あるようで中には、

「あんまり可愛くないじゃん」という、

わりと極端な印象を受けやすい反面があります叫び


何でこういうことが起きるのかな?と考えた時、

やっぱりそのご自身の思いや認識が反映されている

のではないか?というのが、私の結論ですアイシャドウ


ちなみに私の場合は、1番目も2番目も両方とも

持ち合わせていませんし、自分が可愛くないから

ということもあるからかもしれませんが、

小さい時から、そして今もカワイイものや、

キレイなものが大好きで、感覚的には小学生並み

なんですよね、中二病ともいうべきか(笑)


私のことはさておき、そうやってコンプレックスが

強い人ほど、持ち物にもこういった傾向がある

ようで、きっと魂の叫びなのかわかりませんが、

どこかでバランスをとるための安心策であり、

自分が何を認識しているのか?

きっと何気にそうしてしまうんだと。


だから、愛されたいのであれば、

愛されている貯蔵庫を沢山持てばいい。


それは、飼っているペットからの愛情だったり、

親戚の子供から慕われているとか、

会社の同僚でも、とにかく何でもいい。


すべての関わりある万物が存在していることに、

感謝の気持ちも湧き上がるし、

逆に感謝されることもあると思います。

 
話しが大きくなっちゃいましたが、そうやって

自分の中の愛を集めていくと、

本当の愛がもらえるのかもしれないおねがい