恋愛セルフイメージのコツ | Clear AnswerのWEB婚活戦略

Clear AnswerのWEB婚活戦略

恋愛する権利は誰にでもあります。そのために結果を出すためにはどうしたらいいか?を書いています。

{AB8AB71B-5FEB-4D9B-9234-D29CA991B94D}

おはようございます。
 
Clear Answerの摩衣子です。

恋愛や婚活に頑張っている方を応援しますニコニコ


さて、いろんな場面でよく言われています、

セルフイメージを上げるというものアップ

 
実際、やったことある人ならわかると思います。

そんなに簡単には上がらないDASH!


それが普通のことで、そうじゃなかったら

意識高い系としか考えられない、、、


そもそも問題を抱えてる自分をセルフイメージを

使って上げていきましょう!と言われても、

無理な話になるのがオチであるという、  

これではちょっと身も蓋もないカンジですよねあせる


実はこれ、自分をどうにかしようとするから、

ジタバタしてしまう。じゃあ、どうするか?   

 
登場人物を巻き込みながら、

視点をずらしてイメージするキラキラ


例えば、好きな人から愛されている私!

これをイメージしようとすると、、、


愛されているイメージができない、

よって余計ひどくなるカンジになってしまう。
 

つまり、自分に主眼を置いてしまうと、

こうなってしまうのですが、

少しずらしてイメージします目


登場人物は、好きな人と私男の子リボン女の子


そして、この時に普通は私をイメージしますが、

最初は好きな人を中心にイメージしてみます。


例えば、好きな人からハグされているとして、

その彼の力加減だったり、腕の感触など

そこから、ギュッとされてちょっと苦しい?

思う私がいる、けど嬉しい。みたいな音譜


なので、いきなりラストシーンのように、

イメージするよりも段階的に、   

変化しながらイメージするほうがいいです合格


ちょっとした見方次第で何通りもイメージが

可能になり、コツがわかってくれば

逆に楽しくなりますよOK