自分自身の学びのために

お世話になって来た方々・・・

思い返しますととても人に恵まれています。

 

メンターは年上も年下も女性も男性もさまざまで良いようで

ありがたいことに素晴らしい本物の方々に

出逢わせて頂いて来たと感じています。

 

最近お世話になっている木村真也さん

真ちゃん先生(笑)

 

真ちゃんとの出逢いは

何故だったかさえよく覚えていない左膝の痛みがあった時

ちょうど我が家へお越し頂いていた長野美保ちゃんが

とても素晴らしい整体の先生がいると教えてくれたのでした。

 

そのとき痛かったからこそ繋がることが出来

今年に入り、現在も〇〇肩のような症状で

肩が上がらなかったからこそ

治療を受けるということを選ぶことが出来て

このタイミングで貴重な気づきを頂き続けている状態です。

 

 

つい先日が診察でした。

広島を拠点に東京・大阪はじめ各地で診察をされていますが

大人気でなかなか予約が取れない

先月から大阪はマンションを借りられ心斎橋で治療をされています。

 

とにかく何でも出来ちゃうすごい人
それ以上は説明できないし、しません(笑)




先月真ちゃんの紹介で使いはじめた化粧品 サンダース・ペリー

早速お得な登録をさせて頂き、クレンジングと化粧水を購入…お試し中。

(試供品がいっぱいついているのでたくさんの商品を試せます。)

試してみて安心で心地よくて・・・。

今回お友達も連れて行って気に入って使うことにされたため

便宜上、取り扱うことになるみたいです(笑)

無用な方におススメするつもりはなくて

本物を求めている方に必要なら…とう程度です。

おススメはあまりしませんので必要な方はお尋ねくださいね。

 

 

サンダース・ペリー

1947年西ロンドン郊外

まだ、おばあちゃんの知恵だった庭のハーブを(魔女の手仕事みたい(笑))

ひとりの少年がキッチンで研究し始めたのがきっかけで誕生したのだそうです。

肌の弱かった姉のためへの誕生日のプレゼントだったのだそうです。

多くの文献と各地の植物に関する研究データや処方書をもとに

アレルギーの人でも使えるものを作っていかれたのでだそうです。

石油系合成界面活性剤不使用・合成香料不使用・鉱物油不使用

・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールの優しい自然化粧品。





診察後、
前世カフェへ

 

 




 そして・・・

今回もお伝え頂いて納得したこと


地球の常識は宇宙の非常識

地球の常識を宇宙レベルに・・・

さあ、そろそろスタートです。