『オルゴナイトと神聖幾何学:~豊かさの扉が開くとき~』 | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

鳥のさえずりが、賑やかな朝です

 

11月23日に発売された電子書籍

『オルゴナイトと神聖幾何学:~豊かさの扉が開くとき~』

Hiro✡️さん著

 

拝読しましたハート

 

御本の完成・出版、心よりおめでとうございますクラッカー

 

宇宙とオルゴライトが融合した

すてきな表紙きらり

(お借りしました)

 

Hiro✡️さんが初めて作った作品から、

圧巻の最新作まで、たくさんの写真が掲載されています。

オルゴナイトの美術館に来ているように、そして、

Hiroさんと一緒に数年を歩む(というより、宇宙にジャンプ!する感じ)ようにワクワクと拝読しました。


Hiroさんにとって神聖幾何学とオルゴナイトが融合したエネルギーは、

完全に自由になるメソッドであり、それによって豊かさの扉が開いていったこと、

その経緯や作品、仲間との出会いのことが丁寧に綴られています。

 

その経験を追体験させて頂くような、

豊さがあふれる装置そのもののような本に感じました。

 

これだけ多くの美しいオリジナル作品を生み出していらっしゃることに対する

驚きや感動ももちろんあるのですが、

 

私がとくに惹かれたのは、

心理カウンセラーをしていた頃からユニバーサル・オルゴン協会を設立した今までの、

その時々のHiroさんの思いや意識の変化をシェアしてくださっているところです。

 

“ユニオンの循環へのチャレンジ”に至るまでには、

気づきや、不安もあったこと、好きなことをやると決めたこと、

純粋に楽しいから動く、が自然に出来るようになったことなど

私にも共感できることが沢山あり

それが何だか嬉しかったです。

 

不安や恐れのない聖人君子になったり、何者かにならなくても

私も、もっと自由に生きられるんだきらり!と感じたからです。

 

「本当に、オルゴナイトをただ楽しくて夢中で創ってきただけでした。」(p.365)

「とにかく大げさなことは何もしていません」(p.431)

Hiroさんはそう言いますが、

誰よりもたくさんの情熱を持って、取り組んでいらっしゃるからこそ

その素晴らしい作品とHiroさんに、私たちは惹かれ、ワクワクし、そして感化されるのだと思います。

 

神聖幾何学とオルゴナイトの魅力はもちろん、

在り方や生き方が自由になるような、素敵な本きらり有り難うございます

 

 

うちにいるアステロイドちゃん(Hiro✡️さんの作品です)

今朝もとっても綺麗ですハート

私は「(作品は)創るよりも購入したい!」と言っていたけど、

生命の樹で、創る楽しさにも目覚めてしまったsei

 

 

【期間限定特別価格 99円(!)
期間限定音声プレゼントもあるそうです】

Hiroさん✡️が代表理事をつとめるユニバーサル・オルゴン協会はこちら