マリディアナ万美子さん☆大地の女神神殿ワークショップ | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

藤の花が美しい頃ですね。
それにしても、風がつめたい~


週末はマリディアナ万美子さん
大地の女神神殿のイニシエーションに参加しました。たくさんの方にお会いできて、とても嬉しかったです。

今回のWSのテーマは
光のボディ・環境・現実をつくる地上の女神になるキラキラ春の木

レムリアの大地の女神ガイアは
私たちの肉体・物質的なことをサポートしてくれています。
大地はつまり、豊穣の女神。

4つの女神神殿のなかでも、
もっとも穏やかなパワフルさを感じました。

そして、私は 「今」 「現実」 を生きるヒントや気づきをたくさんもらいました。
レムリアの愛を感じました。
少しシェアさせていただきます。

私たちひとり一人が軽くなることで
地球の波動があがっていく。

自分の波動をあげられるのは、私たち自身。
“私”の幸せは、“私”の責任。どなたのせいでもない。
私たちが幸せを感じてこそ、ほかの方の幸せをサポートできる。

そのために
私たちの心を軽くするためにできること
花

ハートすべてを天の目(愛の視点)でみる
どうして、このことが起きたのか。高次元の視点でみるとどういうことなのか。率先して、天の目でみることを心がける。

ハート動機を変える
こうしなければ・・・こうしないと人に○○と思われるから・・・という恐れによって、行動するのではなくて、愛にもとづいて行動する。ワクワクすることをしていく。

ハート許す
許せないことを抱えたままでは、波動は上がっていかない。ひと、出来事、物、自分自身を許していくこと。

許しをサポートしてくれる、ワークもお伝えいただきました。
ご希望の方は、レムリアン・ヒーリング(R)に組み込ませていただきますね
にこ

デイビッドさんからも素敵なメッセージをいただきました。
私のメモをたよりに、一部シェアさせていただきます。

美しい地球は、意識を持ち、たましいを持ち、生きています。
4月22日(月)は、インターナショナルアースデー 
地球
世界中のひとたちが、地球に意識を向け、愛を送る日です。
この愛の波動にのせて、地球へ愛を送ってみてください。
もちろん、今日だけでなく、これからも。

はだしで大地を踏みしめて、地球へ愛を、感謝を贈ってください。
地球と私たちとのあいだに、隔(へだ)たりはありません。
私たちが地球を愛すること、
それは、私たち自身を愛することでもあります。

万美子さん、デイビッドさん、スタッフのみなさま、ご一緒させて頂いた御縁のあるみなさま、初めてお会いした美しい方、
素晴らしいひとときを、心から有難うございました。

お美しい万美子さんと一緒に^^
ハートが愛で満たされます・・・(※寝てません!)

ほんとうに 「今」を生きよう。

私を愛しつくそうはーとっ
 
そう感じた2日間でした。
愛のメッセージをくださった、大好きな方にも心から感謝です。

ブログをいつも拝見させて頂いている方々や、お久しぶり♪の方、初めましての方、ティーチャー同期の個性的な女神さまたちとの再会も、嬉しかったです
ラブ みなさま、どうもありがとうございました地球

全力でふざけた私の写真、はやめて

地球のめぐみを楽しむ息子(総武線千葉行になりきり中)と

 

昨日会いに行った、寝ながら泳ぐアザラシちゃん。可愛かった~^^
あら、私に似てませんか~? 光栄ですキャ


ハートに素直に過ごしていますか? レムリアン・ヒーリング(R)とスピリチュアルカウンセリングでより豊な人生を歩むサポートをしています。
ブーゲンビリア http://love-millet.jimdo.com/