こんばんは、温詩ユウ子です。

最近、カマタミワさんのブログにハマっていますカナヘイうさぎ
私もよく、見知らぬ人から声をかけられ、その内容に困り果てることがあるので、かなり共感!!

よろしければ、カマタミワさんのブログをご覧くださいねカナヘイきらきら
もう、ご存知の方もいるかな。

さて。。。


今日のテーマは
自分のためにお金を使ってみる。
都築まきこさん 幸運アドバイザー®︎テキストより

自分を大切に、価値のある存在として扱うことで、幸運体質に変わっていきます。
自分を特別な存在だと認められた時、必ず人からも特別だと思ってもらえて
お金からも愛されます。
{70FC2C82-CFAE-4FE3-BFB0-69121AD21E78}

私は、自分のために買い物をするということはよくします。
だけれども、お金そのものを自分にプレゼント?というか
自分にお金を支払う
自分のためにお金を残す

そういうことが苦手です。
たぶん、それが私自身のチャレンジなのかもしれませんね無気力ピスケ

何かの本で読んだことがあるのですが
収入を得たら
まず、自分に支払う。

それを毎月使わずに
残しておくのだそうです。

最終的に、投資に回して増やしましょうみたいな内容だった気がします。

私の妄想では、投資するまでの金額が貯まったらゴールドバーに投資したいなと思っています。

投資というか、単純にゴールドバーが好きなんですてへぺろうさぎ
投資でなくても、旅行したり好きなものを買ったりするのもいいですよね。



自分にお金を使う事に抵抗がある人は、自分の為にお金を使ってみる。

自分のためにお金を残す事が苦手な人は、自分のためにお金を残してみる。

こうして文章にしてみると、お金を通して見えてくるものが、ありますよねカナヘイピスケ