自分の幸せは自分で決める! | ∞美・心・體∞ 徒然なるままに

∞美・心・體∞ 徒然なるままに

40代になりここからの人生をどう生きるのか。
心と體(からだ)を調えて美しく生きる私の日常を、徒然なるままに綴りたいと思います。

{BAB085F8-E772-4B4D-91A5-34D9FECC4A84}

「自分の幸せは自分で決める」



今日の子宮委員長はるちゃんの
ブログに書いてたメッセージ。



めちゃくちゃ共感!
というか、それしかないよね!



周りの人からどう見えるかなんて、
自分の幸せには全く関係なくて。



私が幸せだと思ったら
私は幸せでしかないわけですよ。



逆に言えば
誰にも他人の幸せは奪えないということ。



自分が幸せでいるのも
自分が不幸でいるのも
それを決めてるのは
自分しかいないということ。



だから誰のせいにも出来ないよね。



今、幸せであるって選択しよ♡





らびゅ。
♡アローラ由佳理♡