可愛いって楽しんでいいんだーーー(≧∀≦) | ∞美・心・體∞ 徒然なるままに

∞美・心・體∞ 徒然なるままに

40代になりここからの人生をどう生きるのか。
心と體(からだ)を調えて美しく生きる私の日常を、徒然なるままに綴りたいと思います。

{186034D9-09C7-41CB-8857-BC03C3381AE3}

spicaちゃん主催の
『可愛いを自由に楽しむ会』
その名の通り
可愛いを満喫したーーー♡



それぞれ着たい衣装を持参して
spicaちゃんにヘアメイクしてもらって
ジョニーさんに撮影してもらうという
なんと贅沢な会╰(*´︶`*)╯♡



この集合写真を見ればわかると思うけど
みんな楽しそうでしょ!!!



「可愛い♡」という言葉を
こんなに使った事ないというくらい
1日中「可愛い♡」を言いっぱなし(笑)



みんなが可愛くなっていく
過程さえも楽しくて。
『可愛いは正義だわ♡』

{D997247F-2524-46A7-8C3D-ACF4CB9540FA}

spicaちゃんにドレスを借りて
こんなに可愛く撮ってもらいました♡

{5220C7D8-2A4F-4E04-9327-E40D266E9EBD}

ジョニさんは
モデルの良さを引き出す天才!



そして普段の自分以上の
写真を撮ってくれる♡



今後プロフィール写真を撮ってもらうなら
ジョニさんにお願いする!!!



最近プロフィール写真撮ってなかったから
撮ってもらえて良かった(≧∀≦)


Happy(๑>◡<๑)





らびゅ。
♡アローラ由佳理♡