今が動く時

テーマ:
急遽、仙台に出張で行きます。


この流れは何だろう。





一昨年、次に行った方が良い神社を家族にリーディングしてもらったら仙台にある神社でしたね。


それから1年以上経って、半ば強制的に決まったような仙台行きです。


私には去年からとても気になっている神社がもう一つあります。


なので日程を調整して少し遠出をする予定です。


ここ数年、縁のある神様から呼ばれたら必ず行きなさい…行くことが決まっていますとの言葉が降りてきた事があります。


ここは、その1つなのでしょうか。


その時は腑に落ちたので嬉しくなって車で1人ニコニコしながら走らせていると、もっと可愛い沢山の存在がやっと分かったの〜と。


この声は聞こえてくると言うより、エネルギー的波動が私の脳内で日本語に瞬時に変換される感覚で訪れます。


だから音として聞こえるのではなく一瞬で伝わる…または文字で視える感覚でしょうか。


幼少からラジオのような雑音や声が聞こえてくる事が良くありました。


受験勉強に明け暮れている時代は少し閉ざしていたように思いますが、それでも数少ない占いの月刊誌やオカルト系の月刊誌などは読んでいましたね。


家族にしか話せない内容の体験が多かったので他人に話さず、自分で体験の意味を調べたかったからです。




時を経ての今、その頃の自分よりも感じ方・捉え方は数段レベルアップしていると思います。


本格的にヒーリングを習い始めて10年が経とうとしていますが、自覚出来ているのはここ数年です。


受け取る側の問題ですよね。


天からの声はずっと送られてきているのに人間側が受け取れないだけですから。


そしてヒーリングも問題はこれだなと識別出来たら、その瞬間に癒したり思考の変換が起こる事が良くあります。


だから話を聞くだけで良いのです。


それで改善が自然に起こる…。


簡単なブロックだけかもしれませんがね。


まあ、これも不要な思考です。


本当に当人の為になっていなくて本人が望むなら瞬時に解決される…ということ。





話が少しズレましたが…。


そして、また新たなプロジェクトが始まっていまして、その強力なパートナーをクリエイターに聞いたところ姿形で降りてきたのでこれから共に歩こうと思います。


仙台にはカタカムナ関係で参ります。


今、私が持っている解けない謎が明らかになる予感がします。


OL時代に出張で何度か行った仙台です。


懐かしくもあり、新鮮でもあります。



神社の主祭神とゆっくり会話を楽しみ、自分や日本・地球の行く末に役立てられたなと思います。



AD