SPEEDのLive見ました★ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

SPEEDのLive見ました★

今日、武道館でSPEED復活Live 「SPEEDLAND」を見てきました☆

初めての武道館。。

もちろん初めてのSPEED。。。


SPEEDが! 武道館で! LEMSのTrackで!

歌って、踊ったチョキ


昔の曲、「Luv Vibration (LEMS Remix)」with 水島さんです。


「ラ~ブバイブレイショ~ン♪ ハ~トあいぶし~て~♪」

さすがに・・・この時ばかりはミーハーな気分になりましたピンク月

いつだったか「誰でも知ってる大物の仕事」って書きましたね。あれです。

avexのtearbridge productionの水島さん、大先輩 Mid Century RecordsのDJ TOHさん、お世話になりました。
ありがとうございました☆

それで今日知ったのですが、その水島さんがLiveのキーボードを担当されてたんですね☆
お疲れ様です!


それにしても、武道館がすごいのか、、SPEEDの規模がすごいのか、、まぁ、どちらもすごいということなのでしょうが、Liveの演出がすごいですね♪

見てて普通に楽しめました★

ステージ後ろの大きなビジョン(?)、(小さい電球が無数に並んでいる様なやつ)、そこに映像なり、風景なり、様々なものが映し出されて、照明と曲とあいまって素晴らしかったです。

あ、あのお決まりのキラキラがどーん!も見れました。笑

「♪Wake me up!」 ドーーン!キラキラキラ~ぴかぴか(新しい)ってね。



それにしても関係者席、、みなさん落ち着いて拍手を送る。

大盛り上がりの会場内でその一角だけ異様な雰囲気でした。


☆お返事☆
陰陽師さん
そんな光栄すぎるコメントをいただいちゃいまして、ありがとうございます★
坊ちゃまの趣味では御座いませんでしたww



Jazzymomさん
インフルエンザ大変でしたね!
我が家も、幼稚園も今はゼロの様です★
HITOEさんは確かに個性ありますね。
みなさん大人になってました。笑 (レコード会社も変わって、曲調もアレンジも現代的で大人に☆)