発売予告★ イベント予告♪ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

発売予告★ イベント予告♪

いよいよZooooo.jp[http://www.zooooo.jp/ ]にて、企画物のRemixアルバムが予約開始となりました。

(現在トップページにてピックアップされています☆)


「いよいよ」って言いつつ、この間 「また今度」って告知してませんでしたね。。



ZANY DESIGN'S WORK!? (LEMS, HAZZY, Sounguage) "The 3 designs"


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


商品ページ[http://www.zooooo.jp/?pid=14888755 ]

HipHopの名曲たちを、心地よくJazzyにMellowにRemix。


太陽晴れを浴びながら聞くのに最適。


本当にHAZZYとかとも「このCDいいよね♪」って言ってて、自分でも普段庭で流しっぱなしの、良い感じの一枚です。

トラックは、、
○アナログ夏リリース、Infas Musicから2ndアルバムも夏~秋リリース間近の"LEMS"がJazzyに。

○Libyus Musicより今年デビューが決まった"HAZZY"がメローに。

○若手有能サウンドメイカー"Sounguage"がアングラに。


そして、イベントのお知らせです。


いよいよ今週末19日(sun)、海の日の前日、青山蜂でDJ出演します☆

*DMC世界3位の"DJ Jif-rock"!

*J-HIPHOP創成期から活動している"柏ニップス"!

*株式会社JAM THE LIFEの社長"TAKUMA"もDJ!


当日のフロアは2階~4階まで♪
●2階はガンガン暴れたい人向け

●3階は酒飲みながら「ほぇ~♪」っとchillしたい人向け

●4階は表参道のサロンのヘアメイクチームが22時~1時半まで常駐してるので女の子には特にお勧め。(無料!)

とのことです☆

HipHopからBreakbeats、Erectronica、House、Jazzy、etc...な夜になるでしょう♪



遊びに来てくださる方はぜひ御一報を★



おそらく当日LEMSは3階か4階にいるでしょうww

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


☆お返事☆

いこちんさん

初コメありがとうございます☆

多いんですね!

自分がピグでほとんど部屋から出ないので、外に出るよう誘われてるのかと思いましたドクロ




Murashiさん

与論島広報担当 LEMSでございます。。。

初アメンバー記事でした。笑