全然更新できてなかった!9〜10月は超繁忙期で11月もなんだかんだドタバタしてしまってもう12月です泣き笑い


小学生のときに大好きだったナルミヤ✨

メゾピアノ→エンジェルブルー→ポンポネットで卒業したかな。ポンポのリュックで毎日塾通ってたのが懐かしい〜


もう今はメゾピアノとポンポネットしかないんですね。今のキッズたちはどこでお洋服買うんだろう…


そんな平成女子を虜にしたナルミヤが復刻するということで、朝イチでデパートに向かいました!


子供服売り場に似つかわしくない大人たち(しかも私と同じくらいのアラサー女性がほとんど😂)が大行列で、メゾピアノのグッズはほぼ即完売でした〜


Tシャツとか買おうかなと思ってたのですが、さすがにどこにも着ていけないだろうし鑑賞用に一万も出せない…と判断しエンジェルブルーのポーチ一択で!無事購入できました🌈


かわいい〜♡

裏側もカラフル!なんか悪魔くんみたいなやついた気がする!


その後はトゥモローランドに行ってcabanのカーデを試着し、サイズとカラーを確認した後、お腹空いたので黒澤文庫へランチへ。


ちょうど空いててすぐ入れました

本がいっぱい!店内の音楽もクラシックで居心地が良い〜


ランチは煮込みシチューにしました。今度はパングラタンを食べたいなぁ


あつあつで濃厚なシチューでした。

デザートも付いておなかいっぱい大満足!


適当に選んだ本も面白くて、江戸時代なんだけど人が突然失踪する事件を解決する旗本?さんたちのお話でした。

今も続く江戸時代の町の名前がたくさん出てきて、今と昔でどんな地形、道だったのが気になったので、今度図書館でも行って地図でもみてこようかな。


充実した週末でしたニコニコ