ずっと欲しかったアンテプリマのキラキラビーズバッグ

近々結婚式参列の予定もあるのでようやく決心がつき購入しました〜!


写真の撮り方が下手でキラキラ感が伝わらない…


日の光にあたってキラキラしているのはもちろんきれいなのですが、夜、街の光に照らされてキラキラするのもまた本当に可愛くて買って良かったです♡


お店の人が「ジュエリーのように身につけられます」と言っていたのも納得しかない!気分が上がります💎


ミニアトゥーラなのでお財布とハンカチ、リップ、スマホでいっぱいになっちゃいますが、元々そんなに荷物持ってお出かけしないのでちょうど良いです。


どんなコーデにしようかなぁ。デニムとTシャツみたいなカジュアルコーデに合わせたら程よくレディな感じを出せてちょうど良さそう。逆にワンピやフレアスカートに合わせるのも絶対似合う!アラサーにもなるとどこかに「きちんと感」を投入しないとくたびれて見えてしまうのでミニアトゥーラは超便利アイテムだと思います。


他の色も可愛かったなぁ。ゴールドと赤が特に気になりました。ゴールドはブラウン系のコーデにぴったりだし、赤は深みのある赤で良いアクセントになって絶対使えると思います。お金持ちになってコレクションしたいですね。。。