・ピクセラ株の話 | lemonz Blog(レモンズブログ)

・ピクセラ株の話

 

 

さてさて、

以前にも書きましたが、

 

6731 東証STD
ピクセラ

 

2023.08.15 

2円で購入(購入は簡単でした^^)

「2円で買って3円で売る」

という行為を繰り返せば儲かるじゃん

という話。

「保有の目的は応援する、協力するという気持ちを第一に」

なので、このピクセラ株は違いますがお許しください

好奇心で売り・買いを実行してみたのです^^

 

しかし、

現実は、

3円に何度もなっているのに売れない。売られない、、、

いや、よ〜わからんけど決済しない

多分、順番とかあるんでしょうね^^

 

で、

諦めて、2円だし、ず〜〜っと保有しようと決めたら。

今年2024年、ストップ高の連続w

なんやしらんけど、

現在、358円でストップ高。

すごいですね〜〜〜〜〜〜^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

実は、2023年12月末に株式併合がありまして^^
併合比率:100株→1株

だから、正確には200円で購入→現在358円

です^^

そうじゃなかったら、179倍ですからね^^

 

あはははは〜