・納車(BMW E60 530i) | lemonz Blog(レモンズブログ)

・納車(BMW E60 530i)

 

 

3月16日から、今日まで代車生活^^

 

長かった。

 

4月24日、ようやく納車である。

 

BMW E60 530i 2010年式(登録が2010年1月なので2009年式ですかね)

E60の後期モデル M-sport

色はシルバーでございます

 

84,000km走行しております

これに関してはちょっと嫌だったが、、、

 

ま〜

とりあえず、5年は壊れず頑張ってくれw

今度こそ、20万キロ目指す!(前回は178,000kmほど)

10年以上乗るつもりで目標20万キロ。

 

いろいろいじってあるようで

個人的には外見はそのままがいいタイプ。

 

外観

・カーボンリアトランクスポイラー(本当は撤去したい)

・フロントリップスポイラー(これは撤去済み)

・トップ黒塗装

・リアディフューザーカーボンシート

・ライトのLED化、室内もLED化

・スーパースプリントマフラー

・19インチホイール

 

リアトランクスポイラーとフロントリップスポイラー

この二つを撤去したいがリアトランクスポイラーはちょっと

傷が残りそうなので保留

フロントリップスポイラーは撤去しました

あいつは間違いなくすぐ壊すと思われるw

だって地面まで10cmほどしかないし、ぜった無理。

やっぱ、行きたいところに制限かかかるような運転や仕様は無理である。

 

LED化でデイライトにすると警告が出るので

デイライトをOFFした。

そもそも、白色LEDよりも電球色の方が好みである^^

 

なんや〜

地上デジタル放送のリモコンと

ALPINEのDVDチェンジャーとそのリモコンがあるが、

どうやったら使えるのかが、、、わからない

ずっと、わからないw

 

地デジの方はリモコンだけ?

ん〜〜〜〜

テレビに興味はないが、リモコンがあるもんだから気になるw

DVDチェンジャーのリモコンもあるからやっぱり、これも気になるw

チューナーを「TV」にしても「AUX」にセットしても、、、

まじ、わからん。

 

落ち着いたら車を買ったところに聞いてみよう。

 

 

2023.06.18 追伸

車屋は繋がっていないとか、使えないと言っていた。

しかし、Webで情報を見つけた。

「MENU」ボタン長押しで切り替わるようだ。

やってみたらALPINEのDVDチェンジャーが反応した^^/

 

でも、地上デジタル放送の方は、まだわからない。