昨日から♪ | シマリス☆かんさつにっき



お久しぶりです!



最近あまりブログ書かなくなってきちゃいました(°_°)



さて昨日から大阪と京都行ってきましたよー♡



行ったのはもちろん、、、










ユニバ♡




{543A7916-6FF7-45C0-9BF2-DA2CCEAB6930:01}


空いてたからジャーニー、4回も乗れて!



アトモスもいっぱい見た*\(^o^)/*



ボーバトンの生徒に可愛い子がいてハマっちゃった♡



閉園時間には車掌さんがホグワーツ特急をメンテしてたり( ≧∀≦)ノ












ユニバのホテルに泊まったから、



今日の朝一も行ってきました( ≧∀≦)ノ


{52F88311-D689-4128-9B87-30E321AC7337:01}


キティちゃん、相変わらず可愛い♡



あと今日はエルモのスケボーが楽しすぎた!!



あのゆるーい曲が流れると激しくなるのがツボって(((*≧艸≦)












で、お昼は京都戻っていつもの映画村( ≧∀≦)ノ


{7ACE0913-0E1A-41CA-B3FF-F532ACF88661:01}



花田さんに久々会えた♡



最近辻指南ばっかりだから、たまにはロケスタ見たいな(*≧ω≦)




そんな感じの二日間でした♡



次の旅行は、またあの場所へ行くために



東京へ!!



それも楽しみ♡