6月1日♡東京 | シマリス☆かんさつにっき



お久しぶりです(*≧ω≦)



最近も仕事!仕事!仕事!!



でも合間に旅行したりしてます(*≧ω≦)



今帰ってる途中だけど、



昨日から一泊で東京観光してました♡



ここまで来たけどインはしてません!



昔と比べると変な感じ(((*≧艸≦)



国立新美術館で昨日までやってた



ルーブル美術館展を見に行ってきました( ≧∀≦)ノ


{63CE7066-E3C9-4A43-A48C-4E8095331FCE:01}


あと、マグリット展と



六本木ヒルズでやってたスター・ウォーズ展も見てきたー♡



本物の絵画も素晴らしかったし、



スター・ウォーズは劇中の小道具とか衣装も見れて良かった(///ω///)



マグリット展では石丸幹二さんの音声ガイドを聞きながら、たっぷり楽しみました♡



グッズもね、結構買っちゃったwww











で、ホテルにチェックインした後はもう一つのお目当てだった、ここ!!



八月の鯨っていうバーへ♡


{8D8DA08C-7815-4E60-9F35-6ED8C47CFECA:01}


映画やドラマ、俳優さんをイメージしたカクテルを作ってくれるバーなんです(*≧ω≦)



好きなキャラとか俳優さんを頼んでみたー♡



あと、ドラマ版のハンニバルも頼みたかったんだけど



なんかクセが強そうだったので、、、


{959753CD-4403-45B8-B2EF-888C3D32AD24:01}



アビゲイル作ってもらった♡



最初話してたバーテンさんは思い出せなかったんだけど、



別のバーテンさんが出来るって言って作ってくれたー♡



もしかしてこれが初めてかも?!



ハンニバルの中ではアビゲイルが一番好きだから飲めて良かった♡



ほんとはダウントンアビーも頼んだんだけど、



これは見てないって事で作ってもらえず(´•̥ω•̥`)



めっちゃ進めてきたのでレシピ増やしてもらえるといいなー(*≧ω≦)



そんな感じの1日目でした!



やりたかった事が全部出来て楽しかった♡



また八月の鯨行きたいよー(///ω///)



二日目に続きます♪