サンタヴィレッジ☆クリスマスの風景♪ こんにちわ 今日は祝日ですねぇ 三連休の人とかいいなぁ 私は今日お休みで土日が仕事なのでクリスマスも関係ないですww この前ちょっと早めにケーキも食べちゃったので もう私の中では終わってる感じ それではサンタヴィレッジの写真いきます 貼り逃げー お昼は家のお手伝いいってきます では