サンタヴィレッジ☆クリスマスの風景♪ | シマリス☆かんさつにっき


こんにちわドキドキ




今日は祝日ですねぇひらめき電球




三連休の人とかいいなぁニコニコ




私は今日お休みで土日が仕事なのでクリスマスも関係ないですww




この前ちょっと早めにケーキも食べちゃったので




もう私の中では終わってる感じにひひ
























それではサンタヴィレッジの写真いきますドキドキ




貼り逃げー音譜



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



お昼は家のお手伝いいってきますひらめき電球




ではニコニコ