12月15日インレポ♪ | シマリス☆かんさつにっき


おはようございますドキドキ




もうすぐ今年も終わりですねぇかお




めっちゃ早いビックリマーク




あと1週間ちょっとがんばろーーードキドキ




年末年始を乗り切れば、楽しみが待ってるーニコニコ
























ではお泊り3日目のインレポいきまーすドキドキ




この日の朝が一番楽しみだったかもニコニコ




シェフミシェフミッキーで朝食


シマリス☆かんさつにっき



朝からチデに会えて嬉しいードキドキ




でも辛かったwww




前日の疲れもあって、目覚めが最悪ショック!




そんな時に限って朝食が7時にPSしてあってあせる




最初の1時間くらいずーっと眠くて、




ミッキーにもご飯食べて、部屋で寝てねって言われたぐぅぐぅ




そして朝から私がやらかしてしまいましたww




料理の写真撮ろうと思ったら、カメラに電池入ってなくてガーン




急いで部屋に戻るあせる




席に戻った頃にちょうどミニーちゃんが来た後でしょぼん




会えるのが待ち遠しかったぁぁぁ汗




そしてシェフミで料理持ちながらこけましたwwwwwwwwwww




死にたくなるほど恥ずかしかったwwwwwwwwwwwww




傷ついた直後にキャラが来て微妙なテンションにww




でも最終的には幸せなグリ出来て大満足な朝食でしたドキドキ




しばらくパティシエくん達に会えないのが寂しいよぉしょぼん




4月には居るって二人も言ってたしw




シェフドナ終わるの気長に待ちますにひひ




シェフミレポはまたしますねラブラブ





















朝食終わって部屋に戻りながら、ちょこっとクリスマスデコを撮影音譜


シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



シマリス☆かんさつにっき



ツリーの下にあるプレゼントが可愛いニコニコ























そしてまずはシーにインして抽選ドキドキ




が、ハズレwwwwww




結局この時のインではウィッシュ見れませんでしたガーン




来年こそはーーーーーービックリマーク

























そしてランドにインしてきみちゃんとお喋りドキドキ




写真ありがとおおおおおニコニコ




来月楽しみにしてるねラブラブ




そしてトゥーングリドキドキ



シマリス☆かんさつにっき



クラリスに最後に会えて良かったドキドキ























そしてやっと撮れたグーさんドキドキ


シマリス☆かんさつにっき



声掛けてたら手にぎにぎしてくれたけど、子供と被って




ちょっと待ってね音譜ってひらめき電球




うんうん、待つ待つニコニコ




素敵な写真撮れましたドキドキ






















TDLジュビ鑑賞


シマリス☆かんさつにっき



この二人が可愛すぎたぁドキドキ




この後デイジーが、




私にはかまってくれないの!?って感じで怒ってたww























そしてさゃちゃんとお喋りドキドキ




写真ありがとおおおおおおラブラブ!




来年もまた会いたいねぇニコニコ




しばらくしてファンタジーグリドキドキ



シマリス☆かんさつにっき



お祝いもしてもらえて幸せすぎてラブラブ




めっちゃ楽しかったドキドキ




そしてシーに移動して・・・





















TDSホライズンで夕食



シマリス☆かんさつにっき



短い時間だったけど、楽しかった音譜




なんか混んでたみたいでミッキー早かったなww




だけどミニーちゃんが可愛すぎてドキドキ




またレポしますニコニコ























この後あーちゃんにとっても申し訳ない事が・・・




BBのご案内終了しちゃってたぁしょぼん




ほんとごめんねダウン




来年は絶対見ようね!!























気を取り直して、ランドへ移動ひらめき電球




TDLEパレ鑑賞


シマリス☆かんさつにっき



ギリギリだったけど空いてて良かったぁ音譜




ほぼ普通に見てましたドキドキ




やっぱりキレイラブラブ!




この日唯一のクリスマスっぽいことしたドキドキ

























最終日はこんな感じでまったりインでしたぁニコニコ




今年ラストイン、3日間ほんとに楽しかったドキドキ




毎回一緒にインしてくれる友達に感謝ラブラブ




2月はあーちゃんの誕生日なので、




涙サプライズ起こせるようにがんばりますにひひ




ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございましたドキドキ