おはようございます![]()
もうすぐ今年も終わりですねぇ![]()
めっちゃ早い![]()
あと1週間ちょっとがんばろーーー![]()
年末年始を乗り切れば、楽しみが待ってるー![]()
ではお泊り3日目のインレポいきまーす![]()
この日の朝が一番楽しみだったかも![]()
シェフミッキーで朝食
朝からチデに会えて嬉しいー![]()
でも辛かったwww
前日の疲れもあって、目覚めが最悪![]()
そんな時に限って朝食が7時にPSしてあって![]()
最初の1時間くらいずーっと眠くて、
ミッキーにもご飯食べて、部屋で寝てねって言われた![]()
そして朝から私がやらかしてしまいましたww
料理の写真撮ろうと思ったら、カメラに電池入ってなくて![]()
急いで部屋に戻る![]()
席に戻った頃にちょうどミニーちゃんが来た後で![]()
会えるのが待ち遠しかったぁぁぁ![]()
そしてシェフミで料理持ちながらこけましたwwwwwwwwwww
死にたくなるほど恥ずかしかったwwwwwwwwwwwww
傷ついた直後にキャラが来て微妙なテンションにww
でも最終的には幸せなグリ出来て大満足な朝食でした![]()
しばらくパティシエくん達に会えないのが寂しいよぉ![]()
4月には居るって二人も言ってたしw
シェフドナ終わるの気長に待ちます![]()
シェフミレポはまたしますね![]()
朝食終わって部屋に戻りながら、ちょこっとクリスマスデコを撮影![]()
ツリーの下にあるプレゼントが可愛い![]()
そしてまずはシーにインして抽選![]()
が、ハズレwwwwww
結局この時のインではウィッシュ見れませんでした![]()
来年こそはーーーーーー![]()
そしてランドにインしてきみちゃんとお喋り![]()
写真ありがとおおおおお![]()
来月楽しみにしてるね![]()
そしてトゥーングリ![]()
クラリスに最後に会えて良かった![]()
声掛けてたら手にぎにぎしてくれたけど、子供と被って
ちょっと待ってね
って![]()
うんうん、待つ待つ![]()
素敵な写真撮れました![]()
ジュビ鑑賞
この二人が可愛すぎたぁ![]()
この後デイジーが、
私にはかまってくれないの
って感じで怒ってたww
そしてさゃちゃんとお喋り![]()
写真ありがとおおおおおお![]()
来年もまた会いたいねぇ![]()
しばらくしてファンタジーグリ![]()
お祝いもしてもらえて幸せすぎて![]()
めっちゃ楽しかった![]()
そしてシーに移動して・・・
ホライズンで夕食
短い時間だったけど、楽しかった![]()
なんか混んでたみたいでミッキー早かったなww
だけどミニーちゃんが可愛すぎて![]()
またレポします![]()
この後あーちゃんにとっても申し訳ない事が・・・
BBのご案内終了しちゃってたぁ![]()
ほんとごめんね![]()
来年は絶対見ようね![]()
気を取り直して、ランドへ移動![]()
ギリギリだったけど空いてて良かったぁ![]()
ほぼ普通に見てました![]()
やっぱりキレイ![]()
この日唯一のクリスマスっぽいことした![]()
最終日はこんな感じでまったりインでしたぁ![]()
今年ラストイン、3日間ほんとに楽しかった![]()
毎回一緒にインしてくれる友達に感謝![]()
2月はあーちゃんの誕生日なので、
涙サプライズ起こせるようにがんばります![]()
ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました![]()









