紅茶♪ | シマリス☆かんさつにっき


今日は休憩にこれ飲んでますドキドキ



シマリス☆かんさつにっき-111020_173054.jpg



前にパークで買った紅茶ラブラブ!



小分け出来るから半分お土産で残りは自分にドキドキ



もう暖かい飲み物が恋しい季節ですねニコニコ