Be Magical!☆ゴンドラ♪ ライフのカボチャクエ、出来そうな気がしてきた オバケカボチャがもっと出てくれればいいのになぁ 最近よくライフが気になっちゃう もうスタミナ貯まったかなぁとかw それではビーマジのお写真を リドで見た時は適当なのしか撮れなかった デイジーのコス、可愛い ぬいば、まだ買おうか迷ってるんです リドで楽しみだったのはグーさん ゴンドラ似合いすぎ 伸びてると、更に大きく見えます この後はマックスと その写真は次で 今日がんばれば明日は休みだ いってきまーす