おはようございます![]()
朝からライフやろうと思ったら・・・・
緊急メンテ![]()
やだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーw
早くイベ終わらせたいのにな![]()
そんな今日は衣替えしようかなと思います![]()
急に寒くなったから長袖あんまり出てなくて![]()
それでは今日はチデの10周年アトモス写真貼ってきます![]()
タイムトラベラーバンドが演奏してると・・・2人がやってきたぁ![]()
マジカルワンド持ってる![]()
でもデールは持たせてもらえずしょげてます![]()
こっちまでやって来そうな感じ![]()
ネタばれになるのであえてコメント無しで![]()
まだアトモス写真続きます![]()









