おはようございます![]()
休み嬉しいー![]()
最近休日が恋しくてたまらないw
仕事飽きてきたなぁ![]()
でも新しいの探すのもめんどいし![]()
我慢しなくちゃね![]()
今日もwゆっくりしまぁす![]()
それではこの前のお泊りイン、インレポの続きです![]()
この日も開園してからのイン![]()
まずはアトラク乗ろうということで、友達リクエストのフィルハーへ![]()
やっぱり1列目が楽しいよね![]()
パレ1時間前になったので、ポジりに![]()
その間ファンタジーランド行ってみると、ピーター発見![]()
でも好きな彼じゃなかったぁ![]()
1回目スプーキー鑑賞
ここで見ました![]()
友達のデールぬいに気づいたチップ![]()
僕のはー
って気にしてた![]()
デールも気付いてくれてこの時点ですごい満足![]()
チップと手遊びも出来て、フロートが動く時
手遊び、グー
って![]()
おまけにクラリスもデールぬいに指くるくるーってやってて
めちゃ可愛かった![]()
それにミニーちゃんもこっち向いてこの日はなんだか運がいい![]()
3rdはここで![]()
いつもデジ側だったから、やっとクラリス![]()
無駄にシャッター押しちゃった![]()
悩殺ショットはまた今度![]()
パレ終わったらホームストア見て
実は初めて行くチキルームに![]()
パレ待ち中に読んでる本に、ウォルトが一番好きだったアトラクって書いてあって
気になってたんです![]()
スティッチが、可愛いく思えた![]()
ランチまで時間がちょっとあったのでエントグリ![]()
このチデ、めっちゃーーーーーーー可愛かった![]()
グリも楽しかったし、ワンショ大会もあって写真も無事撮れました![]()
また別記事で![]()
この後はアンバに移動して・・・
シェフミでランチ
料理の写真ばっかりですみませんw
この前は微妙だったけど・・・・
今回はめちゃくちゃ楽しいグリができました![]()
友達のデールぬいが大活躍で![]()
そして9月はもう一人の友達の誕生日でもあったので
ハッピーウィッシュデイを頼んでおきました![]()
友達が席を立つ度にそわそわw
無事に成功して良かったです![]()
このグリもまた別記事で載せますね![]()
シェフミ終わった後は急いでランドへ![]()
1時間切ったのにお目当てのポジ空いてた![]()
3回目スプーキー鑑賞
またまたここで![]()
手遊び楽しいよぉー![]()
3rdはここ![]()
ここも楽しいですね![]()
プルートはダンス中に思いっきり休憩しちゃうしw
それを注意するグーさんが飼い主に見えた![]()
この後はホンテ、ティーカップ、ピノキオ乗って
FPでモンスターズインク乗って、スターツアーズ![]()
スターツアーズ降りたら、モンスターズインクがシス調になってました![]()
危なかったぁ![]()
最後はアトラク三昧してゆっくりアウトしました![]()
今回のインは、楽しいグリがいっぱい出来て幸せ![]()
10周年もハロウィンも満喫できて良かったです![]()
ここまで読んでくれてありがとおございました![]()
次は中旬にアンバお泊りインしてきます![]()









