テレビは連日、地震関係の報道が続いてますね。
まさかこんな巨大な地震だとは。。。
日にちが経つにつれてこの地震の大きさを実感します![]()
私、ドラッグストアで働いてるんですけど、昨日、今日と
地震対策用に食糧、水、乾電池など買っていくお客さんが多かったです。
私の住む愛知は被害は無かったけど、今回のようにいつくるか分からない災害に備えてって感じですかね![]()
東海地震も本当いつくるか分からないし。。。
あと昨日から節電するように努力してます。
ちょっとでも役に立てたらなぁ。
毎日テレビで地震の報道を見る度に泣けてきます。
こんなに苦しんでる人がいるんだと。
東北のみなさん、関東のみなさん、無事を祈ります![]()
原発も恐ろしい。。。
早く普通の日常が戻ってきてくれるといいな。
そしてこんな気分じゃディズニーブログも書けないので、
パークが再開したら私もディズニーブログを書いていきたいと思います![]()
それまではひとりごと更新するかも。
あんまり遊ぶ気にもなれないですね。
家で大人しくしてよ。