みなさん、地震の被害は大丈夫ですか![]()
私は愛知なんですけどそんなに揺れず、、、
でも沿岸部に住んでるので津波がちょっと心配な感じです![]()
仕事だったんだけど全然気づきませんでした![]()
お客さんが教えてくれてやっと気づいた![]()
仕事中は情報が全然入って来なかったので、帰宅してニュースを見てビックリです![]()
パークは明日休園なんですね。
地震情報のテロップに
「東京ディズニーリゾート 明日の運営見合わせ」
って流れてたぁ![]()
13日以降は一体どうなるんでしょお![]()
14日からインなんだけど、どうしようかなぁ![]()
余震が続きますが、みなさん無事でありますように![]()