東北・関東大地震 | シマリス☆かんさつにっき


みなさん、地震の被害は大丈夫ですか!?




私は愛知なんですけどそんなに揺れず、、、




でも沿岸部に住んでるので津波がちょっと心配な感じですひらめき電球




仕事だったんだけど全然気づきませんでしたあせる




お客さんが教えてくれてやっと気づいたショック!




仕事中は情報が全然入って来なかったので、帰宅してニュースを見てビックリですあせる




パークは明日休園なんですね。




地震情報のテロップに




「東京ディズニーリゾート 明日の運営見合わせ」




って流れてたぁあせる




13日以降は一体どうなるんでしょお!?




14日からインなんだけど、どうしようかなぁガーン







余震が続きますが、みなさん無事でありますようにキラキラ