もう3ヶ月前になるのですが、初のソロ日曜平谷湖釣行をしてきたのを唐突に思い出したので、ちょっと思い出してみます。

 

 

 

朝イチはエンジョイエリア山側に入ります。

 

 

 

ノア1.8gのオレ金からの2014ノブカラー、数匹で止まる。

 

 

 

初めてミュー2.2gを投げてみます。

これも続かず、結局ノア1.8gのほうが良かった気がする。

 

 

 

シャース0.9gだったり

 

 

 

パル1.6gだったり(青銅はお気に入り)

 

 

 

コーヒー飲んだり(巧コーヒー初体験。うまい)

 

 

 

BF0.6g 2014福田カラーだったり

 

 

 

キャメルココアだったりでなんとか拾いつつ

 

 

 

 

 

 

ココニョロで頑張りました。

 

休日に行けばめっちゃ釣れると思ってましたが、全く考えが甘すぎたようです。

 

出直してきます…