海に行ってきました。

 

なんとリールをすべて忘れるという大失態(4ヶ月ぶり2回目)がありましたが、

友人にカルコン200を借りて無事釣りが出来ました。

本当にありがとうございます…(友人も見てくれてるので再び感謝)。

 

まあ、執拗に「ステラはいらん?」と推してくるのには困りました。

断り続けていると「アンタも高いリール使っとるやん」って言われましたが、

借りたステラをうっかりボロボロにしようものなら、このまま入水して藻屑になりたい気分になっちゃうでしょうが。

 

梅雨明けの空、もうちょっとなんとかならんもんか。暑さよ。

 

 

 

 

最高のロケーションでした。

 

 

 

キジハタが釣れて大満足。

 

このあと煮魚として食卓で美味しく再会する予定です。

 

業務連絡:グレも煮魚になりました。大変美味しゅうございました。