11時を回って、1号池に移動しました。

 

2号池とくらべて濁ってるので、気付いてくれとフォルテ1.8gで。

 

 

 

続きませんでしたけどね。

 

 

個人的瑞浪定番のティアロ1.3gに触りなしだったので、気分転換にクランクへ。

 

 

 

ボケてますが、ディープクラピーの何ペレ?が何本か連れてきてくれました。

 

最近徐々にディープクラピーが使えるようになってきた、気がする。

 

日陰が激寒なので、日の当たる場所に移動!

 

 

 

なぶクラのスプラッシュを使ったあとで、全くわからなくなりました。

 

2号池でも試しましたが、1号池でもタップダンサーもダートランも、ベルオーガも全く無。

 

迷走し始めたのでちょっと考え、信じられるスプーンでしばらくやり直すことにしました。

 

選んだのはベリーズ1.0g。キミに決めた。

 

 

 

時間は13:30を回った頃にハイドチャート。レンジはカウント5~7をふらふらしてるような。

 

緑っぽいのを使ってみます。

 

 

 

カカポ。ただし、すぐに途切れてしまうので色を変えて反応を長続きさせたい。

 

 

 

カンカンに変更、地味より派手な方がいいらしい。これはグローなので、強めの明滅なのかもしれない。

それ以外はあまり反応が良くないので、この3枚を回してみます。

そうこうしてたら、カンカンをキャスト切れで失った…。対岸に人がいなくてよかった。

 

反応がなくなりました。

その後同じような雰囲気で…とムート0.9gやファクター0.9gを試しますが、好みでないらしい。

シルエットは大きめで動きを変えるため、アキュラシー0.9gへ変えてみます。

 

 

 

焼き芋

 

 

 

マフティ

 

 

345…地味な色では気付いてくれないっぽいので、見つけてくれるようなものを選んでみました。

 

最後にはスプーンで釣れたので、多少満足して終了。

 

 

魚が見えないと迷子になるので、しばらく瑞浪で修行をしたいと思います。

何をしたらいいのかわかりません。