ノア-Sの1.4gと1.0g、ノアJrの1.2gの塗っちゃってが手に入りましたので…

 

 

 

再度挑戦してみることにしました、夕立の空。

 

挑戦に先立ちまして、ノア1.5gの塗っちゃっても2枚手に入れました。うち1枚を塗ります。

 

 

K.F4や青雲と一緒に使いたい夕立の空、定番から消えてしまったので残念に思っていたのですが、どうにかして作れないかとチャレンジ。

 

少量試しに作ってみたら、どう考えても白が必要だと気付いたので急遽模型屋さんへ走りました。

 

ググって見つけた、隣町にある模型屋さん。どう見てもめったにお客さんは来ない雰囲気…ドアは開いてるが店内の明かりがついていない。ドキドキしながら入りましたが、無事白のアクリル塗料をゲット!

 

 

何度も調整をして、手持ちのノア1.8gを見本に色を作って…

 

 

なんとかなったか?

 

 

フックの付いてないのが、今回塗った1.5g。もうちょっと白が必要だったか、乾いたら濃くなりました。しかし、まあよし。

 

 

平谷湖フィッシングスポットで実戦投入。

 

 

無事釣れました。3本立て続けに釣れたので、合格としたいと思います。

 

これでしばらく、明るい顔してのんきにしてようと思います。