※※検査薬陽性後になります。



昨日、病院へ行ってきました。

月曜に行こうかと思いましたが、どうせなら胎嚢が見えそうな時期に行った方がいいだろうと5w0d(多分)の昨日行ってきました。


結果、無事に6.6mmの胎嚢を確認泣くうさぎラブラブ

子宮外妊娠の心配はなくなりホッとひと安心。


ただ、ブセレリン点鼻薬を9日間使用していたのでそれが影響してくるか…


先生曰く薬の影響がでれば育たない、影響がなければ育って行く…0か100かだと言っていました。


ブセレリン点鼻薬は卵巣の機能を低下させるのですが、妊娠を継続するために必要なホルモンを卵巣が出しているので流産リスクがあるということらしいです。


2週間後、心拍確認までできれば大丈夫っぽい。


でもこの時期は点鼻薬の影響抜きでも流産率の高い時期ですから、祈りながら待つしかないですね。


とても長い2週間になりそうです。


心拍確認までいければジャンル変更しようと思いますので、それまでここのジャンルに居させてもらおうと思ってます。



それでは!バイバイ